見出し画像

12/13 Tarot Reading of the Day♡

2020/12/13(Sun.)
を生きる「あなた」に贈る、
タロットのメッセージです;)


【12月】 LIFE TUNING w/ miriishii
(こちらのマガジンを購入すると、
マガジン購入者様限定公開記事を含む
12月号の全記事が読み放題になります✌︎ )


12月

▶︎【noteで遠隔タロット】
特別な12月を生き抜く為に
あなたが聞いておくべき
重要メッセージ

今月の【遠隔タロット】で
12月の運勢、見ていきませんか。(キリッ)

4枚のタロットカードの中から
ピンとくるものをお選びください。

そこに今のあなたが聞いておくべき
メッセージが書かれています。


画像2

▶︎その「いつか」は
一体いつなんだろうか

読みそびれている方は
こちらの記事もどうぞ!


↓↓↓

画像3

TAROT CARD : THE TOWER
良くも悪くも
(いや、結果的には良いんだけど)
「叩いたらめちゃくちゃ埃出てきたわ」

続きをみるには

残り 913字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?