見出し画像

初めましてnote

こんにちはmiri(Ms)です😊


✴︎プロフィール✴︎
兵庫県神戸市出身
神戸市在住

公立の小学校、中学校を経て
高校はまさかの工業高校で機械関係の
ジャンルに飛び込み挫折。
私文系の脳味噌だったと気がついて、
世は正にカリスマ販売員の時代だったので
ファッション系の専門学校に進学し、
またまた挫折。
辛うじて卒業を果たし、就職活動にも
敗北しフリーターの道へ。
そこから25歳まで電気メーカーの工事勤務
服飾系の販売員をして、
急に思い立って事務の道へ。
経理事務、営業事務、貿易事務を経験して
今に至る。

さらっと流してみたけれど、
私の経歴って大混雑爆笑
正にカオス。
どんなやつやねん‼️ってじぶんか⁉️



二年前の今頃、私は世間体と常識の思い込みで
自分を追い詰めて過労になりました。
自分の思う様に現実が動かず、毎日自問自答して
自分を責めて責めて絶望していた。
そうする事で今よりもっと素晴らしい人になれると
信じていた。
けれどダメだった。
辛い生き方しかできないなら、私の人生って
なんなんだろう❓っていうところから
探し始めました、対話しました自分と。

出てきた答えは、自分の味方である自分を
世界で一番好きになる事。
世界で一番認める事。
世界で一番信じる事。
世界で一番甘える事。
全部自分からの始まりしか無いって事。
そして周りの人や環境は自分の鏡でしか無いと
気がつきました。
今までの私の環境は私自身が選んで近づいて
いた。
私どんだけドMだったのか…
ドン引き〜

スピリチュアルは大好きだったのに
スピリチュアルに逃げ込む自分が許せなくて
遠ざけていた事を思い出して、
白石泰三さんのオンラインコミュニティに参加。
今では楽しくスピトークできるまでに
成長しました。
いやぁ全く見えないし聞こえないし
エネルギー感じれるくらいしかできませんよ。
もちろん。

自分がしたい事は色んな人にお会いして
色んな価値観を吸収すること。

自分が得意な事は人の内なる感情がわかる事。
人の素敵な所や才能がわかる事。

それを合わせて出来る事って結構あるな。
というわけで個人セッション始めました。
あくまでも私は貴方の自分との対話の
お手伝いをする事に徹します。
人のお話を聞くのが趣味みたいに大好きなので
お話だけでも無問題

miriのspecchioセッション
⭐︎specchioとはイタリア語で鏡という意味
こんな方にオススメ
◉自分の生き方が良くわからない
◉自分の才能がまだわからない
◉自分のなかで何か満たされないものがある方
◉色んな考え方がありすぎてどれが自分に合って
いるかわからない方
◉同じ悩みが何回もやってくる方
◉問題が起こると自分を責めてしまう方

お一人お一人とゆっくりと向き合って
セッション致します。

🌟120分 ¥15,000

現在は関西、大阪都心部、神戸市近郊のみの
セッションです。

将来的には出張セッションメニューも
増やしていこうと思っております。
決定しましたら改めてブログでご報告いたします。
どうしてもと言う方は別途ご相談ください。


なんやこれ面白い奴と思って会いたいと
言ってくださっても問題ありません。

何かしら貴方の琴線に触れたらいつでも
連絡下さい。

事務の仕事があるので、すぐに返信は
出来かねますが必ずお返事致します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?