見出し画像

6月20日 ウル

ᚢ ウル

本日の基本姿勢
知的である必要はない。野生的に本能的に動く。
ただし、センスは必要。

仕事に対する姿勢
緊張してしまうな…、不安ばかりだな…と感じたら、少しだけ荒っぽい気持ちで堂々と臨んでみる。実際に荒っぽいのではなく、良い意味で自己暗示をかける。映画の主人公さながらに。

健康に対する姿勢
ウルは野牛のこと。エナジー不足であれば、迷わず力がみなぎるものを食べてみると良い。必ずしも肉である必要はない。自分にとって精神的健康度が高くなるようなものを。

恋愛に対する姿勢
本日の基本姿勢そのままで行こう。野性味の分からない相手は放っておけばいい。端的に、わがままに、自分を出して。自分が望むことを言葉で、態度で伝えてみることが大事。こちらも分からない相手は放っておけばいい。

#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #fortune #fortuneteller #runereading #ウル #野牛 #仕事 #健康 #恋愛