見出し画像

渋谷PARCOに🌸

4月1日~9日まで渋谷PARCO 4階 ニュースタアにねもちゃんが展示されます(*'∀'人)♥*+

コロナの規制もゆるくなってきて🌸先日犬山城を見に行ってきましたが出店が出ていたり人が沢山いて賑やかでしたねえ〃•ω‹〃♡

国宝 犬山城

今月は春ねもちゃんの作成をしたり
ねもちゃんのステッカーを作ったり

ステッカーの制作を頼んだ場所が国内じゃなくてまさかのスウェーデンの会社だった!?っていうΣ( ˙꒳​˙  )驚
国際郵便でのお届け!
手に取ったらとても素敵な仕上がりに大満足です🌸

ねもちゃん ステッカー🌸

いつか、イベントとかで販売出来たら良いな👌

現在 ねもちゃんholder様のみ、希望者様がいらっしゃればステッカーを送付したいと思っています₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

ねもちゃんを応援してくれて、ありがとうありがとう👏👏

他にもスタッフさんが手作りねもちゃんグッズを作ってくれたりしていて🌸

スタッフさんお手製ねもちゃんグッズ

かわいいねもちゃん沢山です(〃艸〃)( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?