見出し画像

Adobe Stock:データの保留

アップロードしたワードアートの動画が[保留]になってまった。

データの問題で、

審査時に、特定のキーワードエラーまたはタイトルエラーが含まれていることがわかりました。

ご提出いただいた画像はまだ不採用となってはいませんが、問題を解決してファイルが再提出されるまでは保留状態になります。

とのこと…。

あまり心当たりはなかったけれど、「ひょっとしてひっかかったか」というキーワードを削除して再提出した。

再提出するとまだ[保留]フォルダに戻った。

このままうまく突破しろ!

P.S.

27日、速攻で却下された…。採用も却下も速いね~。

やっぱりソリッドカラーがいいか、と作り直し。

そして動画は28日には速攻で却下されたよOrz。
まあ、元々、画質粗いから無理かも、ってアップロード時に牽制されているのだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?