見出し画像

【満席御礼】新年・開運セミナー〜2020年の未来を書きかえる願いの立て方〜

大きく時代が変化する2020年。幕開けの1dayセミナー。


こんにちは、鈴木実歩です。

いま、ちこさんと年末年始に重ねた打ち合わせや会話の音声を聞いてメモを書き出していたんですが

かなり身体が熱くなってきています!

ああ、はやくこのセミナーやりたい!という 


私は、もともと自力に偏りがちなタイプで「自分でなんとかしよう」が基本思考で、神さまとかも信じてないし初詣にすら行かない人でした。


スピリチュアルにも興味ないし、例えば、ときどきSNSなどで

「満月にお財布フリフリすると金運アップする!」

とか見聞きすると

「え、バカなの・・・!?」

と思ってたし、

「そんなことやって金運アップを期待するくらいなら、その時間で実際の売上に繋げる具体的な行動をひとつでも何かしようよ。」

とマジで思ってた。



私はいまでも、

現実を動かす具体的な実現力が大事

だと思っているんだけど
同時に、

他力(環境、人、神さま、エネルギーなど)を発揮する方法

を知って取り入れてから、すごい速さで望みが現実化するようになりました。(私の場合は、物理の側面から勉強したり解説してもらったことで腑に落ちました)



例えば、去年を思い返しても

・こういう人と出会いたい
・今、こういうことを知りたい

と思って書いたことは、驚くスピードで実現した。


願い、はいつでも

他力と自力と十字にたて、
エネルギーを回転させ、
変換することで現実界に現象化
していきます。

・他力と自力と十字にたて、エネルギーを回転させる

 →「自力」に偏った場合
(人に頼れない、エネルギーを味方につけられない。限界がくる)

 →「他力本願」に偏った場合
(神社や見えないチカラにあやかろうとするけど、”自分で”何をしたらいいかわからない)

・なぜ、書けば叶うのか

・集めたエネルギーを、この世で現象化させる方法(物質・現象・結果にする)

・エネルギーを物質化するためには●●●にすること

・苦手意識が一瞬で消える書くワーク

・三密加持をビジネスに使う
 身(行動)、口(言葉)、意(イメージ)

・「自分のせい」の思考くせを1分で払えるボディワーク

・現実を生きれていない人はなぜ影が薄い(存在がぼわっとしている)のか

・他力(人頼み、神頼み)、依存(親、夫)気味だった受講生がメキメキと自力を発揮し、現実的な結果を出していったストーリー


などなど、


今月のセミナーでは

今まで一般向けの場所ではしゃべってこなかったことを(去年はとくに実験段階だったので)

図やワーク(書き出すワーク、ボディーワーク)を使ってお伝えしていきます。


この願いのたて方と、現実化させる方法は

この後も一生使える方法だから

ほんとに取り入れてほしいです。

おもしろいほど実現するから、びっくりすると思う。


セミナーでは、

願いを書く、の前提を変えます。


・枠を取ってイメージする需要性

・イメージングなしで
 現実の目標だけ作るってできない

・結果を引き起こすのは
 イメージを使った上からのエネルギー


なぜ、書けば叶うのか
なぜ、願いは口に出したほうがいいのか
なぜ、行動が大事なのか


これは全部【現実世界への変換】のしかた。

いまは想像できないような現実につなげていくこと。


今回のセミナーは

かなり濃くて

けっこうスピリチュアルで、

そして、

現実世界の願望達成にしっかり変換できる

今年の幕開けにふさわしい内容です。


当日は、このようなことをお伝えしていきいます!

2020年未来予想
・2020年が持つ秘められたテーマと言葉の意味
・今までの常識が完全に通用しなくなる理由を徹底解説
・平成から令和へ!時代の変わり目に生まれ変わろう
・ひとりでは超えられない枠の願いを立てる方法

開運について
・運がいいひと、悪いひと
・人生のリズムがずれている時にやめるべきこと
・日々の習慣で、強運体質を作るコツ
・時代の「流れ(勢い)」を感じ取る


お金について
・稼げる人と稼げない人の大きな違い
・大好きな活動でお金を生み出す3つのポイント
・お金の不安とストレスに振り回せれずに生きるには?
・2020年、さらに豊かになる人の特徴


感情について
・嫉妬、人との比較を今すぐやめる!
・心配すると運気はゼロになる!不安を浄化するワーク
・感情爆発で台無しにしてしまう人の傾向
・トラブルに動じない強い心の作り方


天職について
・今の仕事が天職ではないと思うなら・・・
・独立起業に向く人、向かないひと
・働き方の4つのステージ
・才能が開花し、役目を全うしながら毎日を生きる


願望実現について
・願望達成しやすくなる願いの書き方
・エネルギーを貯めて偶然をチャンスに変える方法
・夢をみるみる実現していくラッキー体質とは?
・セルフイメージを高めて、理想の人生を実現する


恋愛・結婚について
・パートナーを変えると人生が変わる!?
・「孤独感」で人生判断を誤まる女性たち
・愛を感じながら安心感に包まれて毎日を過ごすために
・パートナーからの理解や応援を得られないときには


人間関係について
・薄い人間関係からの脱出!これが新時代の幕開け
・家族、友人、仲間と心が通わないのはなぜ?
・人生を変える一流との出会い方
・人にも神様にも応援される体質に変わる


マインドについて
・変わりたいけど変われないシンプルな理由
・究極の願いに気付くと顔つきも変わる!?変化のビフォー・アフター
・目標達成を繰り返しても不足感がある理由
・自然体で継続できるようになるために


私もちこさんも相当わくわくして準備しているので
ぜひ受け取ってください。

明日で締め切りとなります!

↓ 詳細とお申し込みはこちら ↓

このセミナーは満席となりました。

=====【 概要 】======

ちこ(料理家) × みほ(オンライン起業家)
新年・開運セミナー
〜2020年の未来を書きかえる願いの立て方〜

<日程と開催場所>
・1月12日(日)11:00〜14:30 @東京品川駅近く
・1月15日(水)11:00〜14:30 @東京品川駅近く
・1月22日(水)11:00〜14:30 @大阪楠葉駅近く

<定員>
各回50名限定

<タイムテーブル>
開場(10:45)
第一部:新年・開運セミナー(11:00-14:00)

第二部:ブレイクスルー!ご案内(14:00-14:30)

<参加費>
10,000円




2019年5月・・・計330名を動員した初・コラボセミナー

「今まで参加したセミナーの中で一番心に残りました!」
小松希さん(自営業/自由業、30代、千葉県在住)


「初日も参加しましたが、2日目も参加してしまいました!」
今仁大介さん(会社役員、40代、愛知県在住)


「お二人のトークには熱意と情報が盛りだくさんで、あっという間に時間が終わってしまいました。」
すずこさん(パート、40代、神奈川県在住)


「帰り、目がシバシバしていて どれだけ私は 目を見開いて 一言も漏らさまいと聞いていたんだろう と笑ってしまいました。」

いずみさん(パート/アルバイト、40代、静岡県在住)

画像1


画像2



「お二人の熱い想い、熱いパワーが伝わり、1日たっても心に熱さが残っています。」
ゆかりさん(主婦、40代、岩手県在住)

「これは絶対行かないと後悔する!と何かピーンときて参加しました! ホントに参加して良かったです!」

アキさん(パート/アルバイト、40代、東京都在住)

「明日も仕事ですが、おふたりからエネルギーをいっぱいもらったので、私も目の前の人の幸せについて挑戦していきます!」
ゆきさん(30代、公務員、東京都在住)

 感覚がパーンと変わる・・・セミナーに参加者からのお声

画像3

セミナー後、営業利益が今期最高益に!

毎日講座でとったメモを読み返しています。 もう100回くらい。 毎回刺さる言葉が違いドンドン深まっていく感覚があります。

セミナーの内容を参考に、食べ方・生き方を変えたところ、翌日は仕事も上手くいき 、なんと!営業利益が今期最高益日に!

周りから『何があったの?』と驚かれました。

自分の心が満たされていくと周りの方々にも優しく出来る。そのスケールが広がっていく感覚があります。(ガイトさん)

ちこさん、みほさんのおかげで人生か好転していくイメージが出来ました。

これからも学びを実践していきます。ありがとうございました! 


テレビを消して、主人とごはんを食べました。

いつも、仕事から帰宅してからの夕飯はテレビを見ながら、ながら食べをしていました。

でも、お二人の講演を聞いたあと、早速テレビを消して主人に講座の内容を一気に報告をしました。 

ながら食べをしないと、いつもより会話がお互いの耳に入るようでした。今後も続けたいと思います!(わかばさん)


「命を活かして生きていなかったな」と、自分の人生を振り返りました!

本質的な部分で似ているお2人が、熱く燃えている感覚が伝わって、「こんなに命を活かして私は生きていなかったな」と、帰路の中、自分の人生を振り返っています。

温かさや繋がりを求めていたけれど、私が周りにそれを伝えられてなかったのかもしれないと思いました。

今日から目の前の命に目をかけて、食も人も大切にしていきたいと思います。

欲張らず、小さなことを1つ反復する習慣をつけていきます。(ゆきさん)


画像4


「料理人ちこ」は、どんな人?

画像5

・料理人/「食と生き方」講師
・「御食事ゆにわ」店主/ドキュメンタリー映画「美味しいごはん」主演
・「食と生き方」をテーマに著書多数

高校時代、塾の先生(人生の師)が作ってくれた塩おむすびをきっかけに、料理に目覚める。

自然食という枠を超えた「御食事ゆにわ」を仲間とともにオープンしたところ、食材、調理法にこだわったメニューを食べた人からは、妊娠、就職など奇跡の数々が報告された。

現在は、自身の経験と来店者の体験談から、「食べ方を変えると生き方が変わる」として食生活を大事にするというメッセージを発信し、セミナーや講演活動を行っている。

画像6


「みほ(鈴木実歩)」は、どんな人?

画像7

・ビジネス書著者
・女性のためのコーチング/起業コンサルタント/プロデューサー
・未来シフト株式会社代表取締役

10年間の”会社員生活”に終止符を打ち、2014年11月、クライアントゼロから「未来シフト・コーチング」という肩書きで起業。SNSとDRMを融合した独自のインターネットマーケティングで、あっという間にソーシャルメディア起業界を代表する存在となる。

起業塾やビジネススクールを主宰し稼げる女性たちを続々と輩出。
現在は様々な分野の著名コンテンツホルダーをプロデュース。

100名〜1000名規模のオンライン教材コミュニティを複数運営しながら、日本だけでなく海外でもセミナーを開催し、5年間で延べ5,000人以上の女性と関わり、新しい働き方を伝えている。

画像8




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

32
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。