見出し画像

【今夜20時〜最終日】日本最大朝活オンラインサロン 「めざチア」祝★1周年記念! 3日連続無料セミナー

【3週間で22Kフォロワー!(Clubhouse)】【参加者1万人超えコミュニティ他、複数運営中】【2020年のオンライン動画教材は参加者計1,000名超え】 時代の流れを肌で感じ、直感で読み、どんな状況下でも多くの仲間を集めて繋がって、進んでいこう! 1万1000人超え日本最大朝活オンラインサロン「めざチア」の1周年を祝って感謝の無料セミナーを開催します!

2日め コメント数 再生回数

■■■追記:2日目レポート■■■

昨日、Facebookグループ「めざチア」にて、2日目のセミナーを開催しました。

2月24日(水)20時〜3日連続ライブセミナーの2日目は、Facebookグループ「めざチア」で700名以上!Clubhouseで400名以上!

初日と同じく常時1000人以上の方にリアルタイムでご参加いただきました。本当に、ありがとうございます。

本日、2月25日(木)20時からの3回目のセミナーは、zoomシステムを使い、非公開で開催します。

参加いただくためには、専用LINEにご登録が必要です。
本日、こちらのLINEに招待リンクをお送りしますので、ぜひあらかじめご登録をお願いいたします。

すでに、1200人以上の方にご登録いただいております。
本当にありがとうございます!

↓ ↓ ↓

最終日の専用LINEからご招待

めざチア専用LINE

■■■追記:初日レポート■■■

画像12

昨日、Facebookグループ「めざチア」にて、初回セミナーを開催しました。

2月23日(火・祝)20時〜3日連続ライブセミナーの初日は、Facebookグループ「めざチア」で700名以上!Clubhouseで500名以上!

常時1000人以上の方にリアルタイムでご参加いただきました。本当に、ありがとうございます。

本日、2月24日(水)20時から2回目のセミナーを開催します。

今夜のセミナーもすごいことになるので、必ず、参加してくださいね。

↓ ↓ ↓

めざチア


おはようございます。鈴木実歩です。

2020年3月9日、ひとりで始めた毎朝のライブ配信「めざチア」がなんと1年を迎えようとしています。

外出自粛・・・リモートワーク・・・毎日の感染者数を放送するニュース・・・

新型コロナウィルスが猛威をふるい始め、不安が世間をつつみ、社会にも私たちの心にも影を落としていた1年前、「今、私ができることは何か?」を考えて最初の朝ライブを配信しました。

「ずっと不安だったけどライブを見て元気になりました!」
「コメントでみんながつながっている一体感を感じました」

最初の視聴者さんは10人ちょっとだったけど、見てくれているみんなからのコメントが嬉しくて、その言葉に背中を押されるように、翌日も翌々日もひたすら配信を続けました。

毎日見てくれる方々の中にコミュニティのような繋がりが生まれ、エネルギー循環を起こしていくと、オンラインではあるけれど、そこにはたしかに温度のある空間でした

「距離をとること」を求められていたけれど、決して「繋がり」は断ち切れないはず。人と直接会えない今だからこそ、オンラインの「いつでも、どこでも、すぐに繋がれる」という強みを活かし、

思いを共有する全国の人たちと繋がって、この場所をどこよりもポジティブな朝の集いに育てたい・・・!

自分の直感を信じ、参加してくれるみんなの言葉をパワーに変えて続けました。すると日を追うごとに、参加者は増えていき、いただくコメントも熱く、エネルギーのこもったものになっていったのです!


「正直、仕事がなくなってどん底にいた時でした。でも、毎朝”おはようございます”と言ってもらえると、まだやれる!という気になったんです」

「毎朝、前向きで、エネルギー高いみほさんに会って、私も頑張ろうと思えました」

「毎朝気づきや学びをいただいて、外出できていたときよりも何倍も自分のことや、将来について本気で考えることができました」

あのときの少しの勇気が、多くの方に伝播し、1年かけてさらに大きな、あたたかな新風となりました。

「めざチア」は、今では11,000人が参加する日本最大の朝活オンラインサロンへと成長し、これまで出会えなかった多くの女性との出会い、仲間とのご縁を連れてきてくれました。

スクリーンショット 2021-02-22 6.43.17


「めざチアで、出会ってくれてありがとう」

この思いを込めて、無料連続ライブセミナーを開催いたします。

画像5

★スケジュール
【第1回】2月23日(火・祝)20時〜 <配信終了>

Facebookグループ「めざチア」とClubhouse(クラブハウス)で同時配信 ※資料をお見せするので「めざチア」での参加を推奨します。

【第2回】2月24日(水)20時〜 <配信終了>
Facebookグループ「めざチア」とClubhouse(クラブハウス)で同時配信
 ※資料をお見せするので「めざチア」での参加を推奨します。
➡︎Facebookグループ「めざチア」で14時まで動画を視聴できます!

【第3回】2月25日(木)20時〜
zoomで開催予定!詳細は2月23日の配信時に案内いたします。

今回、新しい挑戦として、クラブハウスとの連携セミナーとして開催します。

画像7

1月末から「Clubhouse(クラブハウス)」にフルコミットし、3週間で22K(2万2000人)フォロワーになりました。

有名起業家や著者の方々、20代のインフルエンサー、大学生など、普段は出会えない方々にコラボのお話をいただいたり、何気なく立ち上げた夜の雑談ROOMに有名人が続々入ってきてくれたり・・・毎回のように、出会いとサプライズが起こっています。

Clubhouse(クラブハウス)も、まさにライブ。

いやー、これもさ、去年から何百回とライブ配信を続けていたから、私も受講生のみんなもライブで話すことに慣れていて、Clubhouseをダウンロードしてすぐに、ここで配信ができたんだよね。

自分だけでなく、受講生、卒業生もこの1年でますますエネルギーを上げていて、どんどんコミュニティが拡張しているので、今回、その貯めたパワーを一斉解放するつもりで今回のオンラインセミナーに臨みますね。

伝えたいことはこの3つ。

1、過酷な状況こそ、一気に人生を変えるチャンス!

2、オンライン教材は”自由”への切符

3、これからの時代は”仲間作り”が鍵になる


【第1回】2月23日(火・祝)20時〜
【第2回】2月24日(水)20時〜

こちらの無料セミナーは、鈴木実歩主宰のFacebookグループ「めざチア」にてオンラインライブセミナーで行います。

グループへは誰でも参加OK!現在1万1000人以上が参加中。

必ず、参加してくださいね。

↓ ↓ ↓

めざチア


【 日本最大朝活オンラインサロン「めざチア」祝★1周年記念! 3日連続無料セミナー 開催レポート】

◼️2日目:2月24日(水)20時〜セミナーレポ

2月24日(水)20時〜2日目も、Facebookグループ「めざチア」で最高視聴者数700名以上!Clubhouseで400名以上!常時1000人以上の方が同時視聴!と初日と遜色ない盛り上がりを見せました。皆さま、ありがとうございます。

2日め コメント数 再生回数

2日目のテーマは「オンライン化の本当の意味。」

キーワードは「オンライン化の本当の意味。」

「オンライン化のメリットは?」と配信中に質問したら、参加者の皆さんがどんどん回答やコメントくれて楽しかったですね(^^)

・時間の自由を手に入れる
・勝手に売れていく
・同じ説明をしなくて良くなる
・自動販売機(笑)

いろんなご意見をいただきましたが、皆さん、正解!

でもね、もっと抽象度上げていくと・・・その答えは・・・
昨日のセミナーを見ると、「オンライン教材化」に対する価値観がガラッと変わるはずです。

<Facebookグループ「めざチア」で「アーカイブ動画」をご視聴ください>

そして、コメントはなんと1179件もいただきました!(初日よりも増えています)

こうやって皆さんが参加して、当事者として関わってくれるからこそ「めざチア」という情報空間にどんどん熱量が集まりエネルギーが貯まっていきます。本当にありがとうございます。

ご感想もたくさんいただきました!一部をご紹介します。全て読ませていただいております。

2日め ご感想3

2日め ご感想4

そしていよいよ本日、最終日は・・・非公開セミナーを行います。

Facebookグループ「めざチア」でもClubhouseでも配信はしないので3日目も参加したい!という方はこちらの専用LINEに登録しておいてくださいね。本日中に、招待リンクをお送りします。

<「めざチア」1周年記念♡専用LINE>

最終日の専用LINEからご招待

めざチア専用LINE


今夜のライブ配信では、「マイ・メッセージ2021」の説明会をさせていただきます。

昨年、181人が参加してくれて、どんどん売上の桁を爆上げしていってくれたあの講座です、、、!すでに「申し込みしたいです」「案内、楽しみです」「去年参加できず、1年間後悔してました」というお声もいただいていて、さっそくどんなメンバーに出会えるのか私も楽しみです。

では皆さん、今夜20時、Zoomでお会いしましょう♡

◼️初日:2月23日(火・祝)20時〜セミナーレポ

2月23日(火・祝)20時〜3日連続ライブセミナーの初日は、Facebookグループ「めざチア」で最高視聴者数700名以上!Clubhouseで500名以上!

常時1000人以上の方にリアルタイムでご参加いただきました。本当に、ありがとうございます。

初日 コメント 再生数

セミナー開始から、みなさんが「楽しみにしてました」「夜もめざチア、最高です」とコメントを送ってくれて、どんどんエネルギー循環が起こっていくのを肌で感じていました。

参加してくれてた方はきっと同じように体感してくれたんじゃないかな?

めざチアの軌跡

気合の入った60ページを超えるスライドを使ってお伝えしたところ

「大好きな映画を見ているくらいワクワクします」
「ダメだ・・1年振り返ってなぜだか涙が止まらない」

ってみんなが共鳴してくれて・・・。

参加者の中には、「初日から見てました」という顔馴染み(アイコン馴染み?笑)の方々もいるし、「クラハのおかげで参加できたこと、幸せに思います」ってコメントをくれた、最近新しく出会ってくれた方もいました。

そのみんなで作り上げた最高にエネルギーが高く、あたたかい空間になった「めざチア」。

ライブセミナーのあと、たくさんのご感想もいただきました!一部をご紹介しますね。皆さん、ありがとうございます。すべて読んでエネルギーに変えております^^

ご感想まとめ


私がつよく伝えたかったことは、

世界は止まってなんかないということ。

そして、私たちはどんな状況でも進化、前進を選べるということ。

皆さんにしっかり届けることができたと思います。

世界は決して止まっていない

さて、2日目は2月24日(水)20時〜Facebookグループ「めざチア」とClubhouse(クラブハウス)で同時配信いたします。
渾身の資料と仲間のリアクションを見て欲しいので「めざチア」での参加をおすすめしております。

テーマは「オンラインでの世界作り あらゆる事業のオンライン化」

参加してくださいねー!!


【 3日目のセミナーはzoom開催!参加希望者は専用LINEに登録が必要です 】


3日目の2月25日(木)20時〜のライブセミナーは、Facebookグループ「めざチア」やClubhouse(クラブハウス)では配信しません。「人生を良くしたい」「自分の可能性にチャレンジしたい」という本気の方に、集中してお届けしたいので、オンラインシステムzoomのウェビナーでクローズドなセミナーとして開催いたします。

zoomの招待リンクは、専用LINEにてお届けいたします。まずはご登録ください(招待リンクは当日配布予定です)
また、専用LINEからセミナーのご感想など送っていただけたら、嬉しいです。

【めざチア1周年記念セミナー専用LINEはこちらをクリック】

QRコード


これから、個人事業主・フリーランスにとって、また新しい時代が加速度的に展開していきます。

素早く、軽やかに、

「協力し合って」風の時代をみんなで進んでいきましょう。

最後に・・・たくさんの人に参加していただきたいので、このページをぜひ「シェア」していただけたらとてもとても嬉しいです。 ありがとうございます!

画像14

画像6

鈴木実歩(すずきみほ)

・ビジネス書著者
・女性のためのコーチング/起業コンサルタント/プロデューサー
・未来シフト株式会社代表取締役

10年間の”会社員生活”に終止符を打ち、2014年11月、クライアントゼロから「未来シフト・コーチング」という肩書きで起業。SNSとDRMを融合した独自のインターネットマーケティングで、あっという間にソーシャルメディア起業界を代表する存在となる。

起業塾やビジネススクールを主宰し稼げる女性たちを続々と輩出。
現在は様々な分野の著名コンテンツホルダーをプロデュース。

100名〜1000名規模のオンライン教材コミュニティを複数運営しながら、日本だけでなく海外でもセミナーを開催し、6年間で延べ10,000人以上の女性と関わり、新しい働き方を伝えている。

みほさん メディア画像







いつもたくさんの応援をありがとうございます。