見出し画像

ドルは基軸通貨でなくなった

ドルは基軸通貨でなくなった


皆さん信じられないことですが、

ドルは基軸通貨ではなくなりました。


そしていずれドルは崩壊しますので、

ドルは売ってください。


これからは金に裏付けされた

デジタルマネーのみが

使用され始めます。


DS(中央銀行〕のマネーは、

金とは裏付けされていませんので、

いずれ崩壊します。


いよいよ私の言ってきたことが、

現実味を帯びてきました。


何度もひつこく言っていますが、

金(ゴールド〕を購入しておいた方が

良いです。


金を持っていない者は、

全て、

DSの世界で

ベーシックインカムで

奴隷として生きていかないと

ダメになります。


日本はDSに支配された国です。


だんだんと現実味を帯びてくる時代に

なっていきます。


デジタル庁は、

これから、皆さんを点数化する

ヒューマンスコアを

つけてきます。


とんでもない世界が待っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?