見出し画像

映画『おいハンサム』

「早く行かないと終わっちゃうよ」とダンナが言ってくれたので、行ってきました。

家族の話のコメディですが。テレビシリーズを観てない方には、全くわからないと思います😆

いいのか、これで😂

私はseason1の、お母さんがお父さんの寝相からお父さんの調子を読み取る1話からハマリました。ダンナはseason2からハマったので、なんと夫婦で観に行くことに😆

日本のコメディは最高です!
笑った〜😂

この1ヶ月。次の事を考えて、考えて、考える生活を送っていたので。努力して自分をセンターに戻す日々。ゆっくりできる事がなかったので、ダンナが映画に誘ってくれて良かったです。

伊藤家のお母さんの「家事に終わりはないからね、一生懸命やらなくていいの」って言葉に救われ。お父さんのラストのハンサムな言葉には泣きそうになりました。

普通に、でも生産性を持って私も生きます🙋‍♀

ありがとう、伊藤家!
また戻ってきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?