見出し画像

【ぼらいやー28期】事前研修🔥🔥🔥

こんにちは!
Miraiです☺️

NICEのアカウントでぼらいやー28期のマガジンがスタートしました‼️

タイトルは、、、

“魂燃やせ!ぼらいやー28th”

なかなか熱いタイトルですよね〜〜〜🔥🔥🔥


そこで一発目の記事は私が書かせて頂きました🙋‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月11日から1週間、横浜のNICEハウスで行われた事前研修についてです‪💡‬🏠

これがほんと〜〜〜うに刺激的な1週間😌
どれだけ刺激的だったかは読めば分かります!!!笑

ぜひ暇な時にでも読んでみてください❤️‍🔥

ではまた👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?