夢と希望をもって。 ③

相変わらず歳上の女の子達に嫌がらせをされる日々が続いている。

そんな私はまだ9歳。


友達と遊んでいても、歳上の女の子達に死ねのポーズをされる毎日。

どこで遊んでいても周りにはそんなのばかり。

保護者が注意をしても耳を傾けない歳上の女の子達。

ねぇ。私は一体あなた達に何をしたの?

私何かした?私何か言った?

なんでそんなことするの?怖いよ。




ある日、友達と近所の駄菓子屋さんに行った時だった。

あの、フード店で嫌がらせをしてきた女の子に遭遇してしまった。

また相変わらず他の友達に私の事を何か吹き込んでいる。


流石に私の友達も気づいたのか私にこう言ってきた。


ねぇ、あの子なんでずっとこっちみてるの?

知り合いなの?誰?


私はその子に言った。

わからない。だけど、凄く見られるの。

とだけ。


それを、歳上のフード店での彼女はどうその発言をとったのか……わたしには次の日悪夢が待っていた…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?