見出し画像

3/26デイトレード-ヤーマンさんの事務所でデイトレ

昨夜はヤーマンさん企画の投資家オフ会で遅くまで飲んでいたので先物もほぼ見てません。新しい出会いも再会もあって素晴らしい会だったと思います!

銘柄選定も何もしていないのでライブ配信中の視聴者さんのコメントがとてもありがたいです。


前場

松井証券の板乗り、返りがイマイチ今日は良くなくてなかなか入れず。特に一瞬の反発を取りに行く私はやりにくかったですΣ('◉⌓◉’)

小林製薬を売りで入るも約定しているか分からず。
更に返済するのも反応せずなので損益関係なくとりあえず投げる。
ASCLも高値圏での取引だと認識してたのでとにかく早く手放すことを念頭にw
VISはなんとなく売りで入りましたが後から見たらS高‥危ない。
とにかく負けなくてよかった。
+7,630円

3/26デイトレード前場

後場

ホテルに戻り13時過ぎからデイトレ開始
小林製薬の売り、ソラコム(IPO)を取引して終了。
+22,130円

※僕が取引した後だいぶ上昇してますけど‥

3/26デイトレード後場

誰か不特定多数に見られるという中でも+収益を出すヤーマンさんはすごいなと٩( ᐛ )و
ああやって誰かと隣り合ってデイトレするのはそれだけで勉強になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?