見出し画像

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

今日は夕方涼しくなってから一時間ほどランニングを。お天気もよくなっていたので、夕焼けなどの景色も楽しみながらしっかり汗をかいてリフレッシュできました。

今日のタイトルは、口にする言葉を大切にするというテーマで書いていきます。

私たちは日々の生活の中で人と話したり、いろんな言葉を口にいると思います。1日全く喋らないという方は殆どいらっしゃないのではないかと思います。

そしてこの言葉。

言葉は言い方(伝え方)によって人を元気にもできますし、逆に人を傷つけてしまうこともあります。

言葉は物凄い力を持っていると思います。

だからこそ、口にする言葉には注意をしていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?