見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

今日は二十四節季のひとつである大寒です。一年の中で最も寒くなる時期を指します。徐々に春へ向かっていくとはいえ、まだまだ寒い日が続きますので皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね。

今日は今の積み重ねが未来を創っていくということについて。

皆さまそれぞれに自分の中でこうしていきたい、こうなっていきたいと思い描く未来をお持ちだと思います。

ではいきなりそこへ行けるかというと、一足飛びでそこに行けるということはありません。

少しずつの積み重ねが未来を創っていく。

どんなに小さなことでもよいので、今できることから動き始めて積み重ねてみてくださいね。

【今日のポイント】

・今の積み重ねが思い描く未来を創っていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?