見出し画像


写メ日記って、毎日書いているとネタ切れしちゃいますよね。写メ日記ネタを31個ピックアップしました。タイトルを参考にして『自分エピソード』を書いてみてくださいね!


▼自己紹介

※まだお会いしたことがないお客様に、自分のことを知ってもらおう!
・お名前★あいうえお作文
・身長について
・おっぱいについて
・生活リズム
・【取り扱い説明書】お腹がすくと…
・【取り扱い説明書】眠いときは…
・動物に例えると…
・髪型について(今までやったコトがあるもの、これからやってみたいもの)


▼プレイについて

※プレイに興味を持ってもらおう
・【激白】実は、初めての○○でした!
・毎回必ずやっているプレイ
・3人に1人は大絶賛してくれるプレイ
・彼女や奥さんはやってくれないこと
・AVで観てやってみたら○○だったプレイ
・常連さんしか知らない、秘密の○○
・フェチ別おすすめプレイ(フェチごとに何パターンか書いてみる)
・○○代の方に人気のプレイ
・今までで一番ビックリしたリクエスト
・私と遊ぶ前日にやっておくべき事


▼お店・スタッフさん・イベント

※ココだけの話…みたいなこと
・店長さん(スタッフさん)ってこんな人
・今までで一番○○だったイベント
・【極秘情報】一番お得に遊べる方法
・お店のロッカーに常備しているもの
・出勤して一番にやること


▼昔のはなし

※ギャップがあったり、親しみを持ってもらえたりするようなこと
・1年前の写メ日記を振り返ってみる
・学生の時、こんな子でした
・ずっと勘違いしていたこと(エッチなことがあれば最高ですね)


▼お役立ち情報

・お店の近くの食べ物屋さん情報
・最近話題の○○について(おじさんとか、会社の女の子との話題づくりに困ってたりするから)
・○○すると、精力UPするらしい(…的な情報)

▼質問・疑問

※友達が言ってたんだけど…みたいな感じで話題を出すといいと思います
例)
・男性って、○○って言われるとムカつくってホント?
・ミニスカートよりショートパンツの方が好きな人が多いってホント?

最後まで読んでくださりありがとうございます! 面白かった・役に立ったと思ったらいいねを♥ 次もガンバレ!って思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは、動画を作るモチベーションを上げるための「お紅茶とケーキ代」に使わせていただきます♪