見出し画像

「台風が来る前に、コロナにおいても、無事を先取り」

「はぁ〜
無事に問題なく
台風が通り過ぎて良かった〜。」
(ㅅ˘˘)💖*.+゜


(台風が来る前にね)
台風が無事に通り過ぎたことに、
問題がなかったことに、
無事だったことに感謝するの。

安心するの〜✨

ホッとして
良かった〜を感じる💖

『その心を感じるの💖』
(感じることが大事です)

台風が来たとしても

『あなたは無事を
選択出来るのです✨』


それは
人生においても 同じだよ✨


今日も素晴らしい一日がはじまる💖


あなたが 
その状況に 心を合わせるのではなく

世界が 
あなたの心の向きに
ピントを
合わせるのよ❤️

💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎「あなたの心の向きが先。
現実は後」

現実が先ではなく、あなたの心の向きが先です。
❌現実が→これから先のあなたの体験を決めているのではありません。

現実がどうであろうと

⭕️あなたの心の向きが→あなたの体験を決めています。
⚫︎『望む事に→意識を向ける✨』
⚫︎『その充足を先に感じて下さい💓』
→それが現実にも現れてきます。

あなたの心の向きが→先。
現実は→後です。見え方としては。
(同時もあります)
(本当は同時です)

充足が→『本当の事✨』なので
そちらを感じる💓事で
あなたの体験を選択されて下さい💖

※注(コロナにかかった方が悪いという事ではありません。)

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨《とても大事です》

※台風についても、コロナにおいても
対策はちゃんと行って下さいね〜✨

※安心を感じた、望みを選択した後も、
「こうした方がイイんじゃないか❣️」と
湧き出た対策や行動はされて下さいね。
自分自身の中心部(神、愛)の指針に従うことは
とても大事なことです✨

あなたが今日も無事である事に感謝します💖

2020/11/10

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方
#無事を先取り #無事に過ごす #無事
#コロナ禍でも無事に過ごす #コロナ
#台風が来る前に無事を先取り #台風

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖