見出し画像

「引き寄せの法則 陥りやすい罠」

⚫︎イイ気分でいると→イイ気分になれる事を引き寄せる
⚫︎イヤな気分でいると→イヤな気分になる事を引き寄せる

簡単に言うと
こんな感じで、思われている事が多いです。
(本当はもっと奥が深い)

⚫︎だから、
イヤな気分が湧き出ると
  ↓
「それに見合った事を引き寄せてしまう、その現実が顕現される」
  ↓
「イヤだ、怖い」
  ↓
だから
「悪い気分と思われる感情や思考は感じないようにしよう。」
  ↓
「常にイイ気分でいなければイケナイ」

※(〇〇〇でないとイケナイ、こうせねば、こう在るべき→あなたを苦しめる制限や枠、しがらみ、間違い‼️です)

これ、引き寄せの法則を知った方が
「陥りやすい罠」ですね。
私も、長年ここに陥って苦しんだやつ〜(笑)
 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (笑)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎「認識の変更」楽になりましょ✨

一瞬前、イヤな気分になり、不足の(イヤな)向きを向いた
 ↓
「でも、大丈夫、問題ない❣️」ホッ💖
 ↓
『イイ事が起きた』で、イイんです‼️
 (^O^☆♪✨

本当に そうなれるんです💖

だから 恐れなくてイイ。 大丈夫‼️です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎感情や思考が引き寄せているわけではないです。
何が引き寄せているのか⁈
体験を決めているのか⁈
幸せかどうか⁈
願望実現出来るかどうか⁈

✨『向きや振動数』です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

💓『感情はサイン。』
今、どの向きを向いているのか⁈教えてくれているもの。反応。
⚫︎快な気分→充足(真実)の向きを向いています→本当の事を体験しています。
⚫︎不快な気分→不足(イヤな事)の向きを向いています。→幻想錯覚を体験しています。

なので
勝手に湧き出る感情や思考をジャッジしなくて良いんです。
イヤな気分、ネガティブだと思われる感情や思考も「悪いものではありません。」

例えるなら、信号機のよう。簡単に言うと、
⚫︎イイ気分→青信号🟦→合ってるgo〜
⚫︎イヤな気分→赤信号🟥→ストップ
どちらのサインも必要なもの。
イヤな気分も(サイン)として、
ちゃんとお知らせしてくれないと、
そこでストップしないと、大変な事になるよね⁈
✨☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪✨

なので

ジャッジしたり、
否定したり、
批判したり、
裁いたり、
感じないようにしたり、
フタしたり、
押さえ込んだり、
押し殺したり
しなくて良いです。
(これらをしている事自体がしんどかった〜。)
  ↓
⚫︎例えば(この状態を身体で、表すと)
うんぴやおしっこは汚いもの=悪いものだから、出してはダメ❌🙅‍♀️ってしてる状態です。  
 ↓
それって不自然っ(笑)O(≧∇≦)O(笑)
 ↓
そうしていると、
便秘になる、膀胱炎になる
→それ続けると悪化して、病気になる。です。

⚫︎心も同じ状態になるんです。
イイ気分はイイけど、
勝手に湧き出るイヤな気分や思考、
出しちゃダメ、感じたらダメ、否定、抑え込んだりしていると
 ↓
心の便秘→苦しい、辛い、ストレス→どこかで爆発、もしくは不感症になる→心も病気になる です。

『💖湧き出たものは
出るものは出す✨』(自然な事)
呼吸だって吸う事、出すことしてるんです
(自然体、自然な流れ)
 ↓
出したらスッキリ(感情も)解放されるんです。楽になるんです✨
心の便秘解消です(笑)ヽ(*´∀`)ノ゚
 ↓
(人にぶつけなくてもイイけど、(一人の時などに)独り言なり、大声で叫ぶなり、
出して、スッキリ解放しちゃってイイんです。
人に話してもイイんです。
口に出さなくても、
💖どんなイヤだと感じる感情も、
💖ネガティブだと思われる感情も感じてイイ。
(例)イライラする〜って思ってイイ。
感じてイイよ。大丈夫❣️
あなたが「楽✨」になるようにしてイイんです。)

※「まだ感情を出すのが怖い」って方は、
ゆっ〜くりでイイです。少しず〜つでイイです(ღˇ◡ˇ) 💖


◎「どんな感情も感じてイイんだ〜。
ジャッジしなくてイイんだ〜。」ホッ✨

◎「どんな感情や思考が湧いてもイイんだ〜。
大丈夫なんだ〜」楽✨

◎「湧き出る感情出してイイんだ〜。それってスッキリ楽になれる事なんだ〜」心軽くなる✨
◎「どんな感情や思考も悪いものではなかったんだ〜」ホッとする✨

◎「どんな感情、思考が湧き出ようが、どんな行動を取ろうが関係なく、
私の願望や望みは叶ってイイんだ〜。
受け取ってイイんだ〜。」安心✨許可✨充足✨


※💖あなたが「気楽になる✨」事以上に
大切な事はないです。
宇宙の法則は
あなたを苦しめるものではありません。
ホッとしたり、楽になったり、
さらなる充足に向かわせてくれるものなのです。

『今、充足を感じさせてくれるもの✨』です。
(ホッとする、楽になる、軽くなるも含めてネッ)

あなた自身に、優しく心地良い時を
お過ごし下さいね〜💕

宇宙からの願いです✨

💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖


#愛の詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#Rui  #習慣にしていること
#スキしてみて
#引き寄せの法則陥りやすい罠
#宇宙の真理
#宇宙の法則

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖