見出し画像

数秘ピアス、イヤリングの商品ページOPEN🙌

miracle gems Emiです😊

いつもInstagramやTwitterのDMよりオーダー頂いていましたワイヤー数秘ピアスとイヤリングですが、メッセージするのもきっとしんどいな…って方も居るだろうな…って思いまして、思い切って商品ページを作らせてもらいました😌

お一人づつ丁寧に作らせて貰いますので、おひとり作り終わりましたら在庫を追加します(*^^*)


↓↓↓以下商品ページより引用

……………

«miracle gems original accessory»

ワイヤー数秘ピアス or イヤリング

画像1

誕生日に刻まれた3つの数字。
過去 現在 未来には1〜9 ゾロ目の11、22、33の何かが入ります。
その3つの数字は自分だけのオリジナル。
その3つの数字に「自分を生きる」ヒントが満載。
さらに、「自分らしく生きる」数字でもあります。


自分を生きる、自分らしく生きるーーーーー


それはまず自分を愛するという事だと思います。
自分を愛するひとつの小さな小さなアクセサリー。
自分を楽しんでください☻

…………

こちらの数秘アクセサリーが出来た経緯は良かったらnoteをご覧くださいませ♡


よく人に説明する時は分かりやすく占いアクセサリー、お守りアクセサリーと言ってますが、自分を楽しむひとつのアクセサリーです。
自分の為に最初は作り出したものでした。
それが少しづつ広がり、今は商品としてあるのがすごくすごく嬉しいです💕


アクセサリー台紙に記載するメッセージはmiracle gemsのオリジナルです。
その方によりメッセージが変わります。
(短かったり、長かったり様々です!)
新たな試みなのですが、今までのとはまた変わり、チャネリングしてメッセージを載せようと思っています!
いい感じにチャネリング出来るようになったら価格改定もありますので今のうち!?かもです😂
チャネリング、結構集中力と体力使いますので…すみません!!


アクセサリーにつける石は私が数秘の意味と石の意味が同じものを繋げました。

なぜ3つの数字のトータル数秘の石を使うか…それはまた次回お話しようと思います😊💛✨


また、今回はピアス、イヤリングですが、ブレスレット、ネックレスのページも作ります🙌


ではまた👋💛

この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!