見出し画像

抑圧者がいてもアセンションする∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年8月27日/2019年09月28日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人類が抑圧されて耐えてきた苦闘を目撃してきて、あなた方が政府関係者、カバール、ネガティブ側の地球外生命体に腹を立てている理由を理解していて、地球であなた方が耐えてきたものには同情しています。しかし、自分たちはとても力強い存在であること、自分の現実は自分で創造していることを思い出すことによって、経験した苦しみの一部を緩和することを、私たちには助けることができると信じてもいます。

ですから、今まで経験してきた抑圧はすべて、地球での3次元と4次元の経験をあなた方に与えるために必要でした。もし抑圧がなかったとしたら、あなた方は3次元をあっという間に通り過ぎ、残りの人類が準備できないうちに、あなた方の多くが5次元に移行してしまっていたでしょう。私たちはこの出来事が、たとえばマヤ族に起こるのを見ていて、マヤ族の多くは単にその準備ができたという理由でアセンションしました。今、地球でこれが続いていたとすれば、あなた方はアセンションする文明を次々と築いていたことでしょうし、不運にも進歩した文明に転生することを選択してしまった人たちは、一層の苦痛と一層の抑圧に耐えてきたことでしょう。

ですから、全人類のための空間を確保し、自分たちの集団のために波動を維持してきたあなた方は、バランスを創造し、そのバランスは、次の次元への移行前に経験したいと望んでいたあなた方みなに、その経験を数多く与えるために必要でした。あらゆることは、ある程度は選択であることを思い出してください。そこに転生して抑圧されることを選択したのを覚えていないという理由だけで、選択の価値が下がることはありません。今は、目覚めているあなた方のほとんどが、自分を抑圧する者に氣づいてもいますから、相当に怒りを感じていますし、法の裁きを望んでもいます。その抑圧者らを引きずり下ろし、牢屋に入れたいと思っていますし、今まで行ってきたことに対して必要な罰として、死刑を望む人もいるでしょう。

しかし、あなた方はそうやって進化してアセンションするのではありません。あなた方の進化とアセンションは、赦し、思いやりの心、そして無条件の愛によるものです。そして赦しは、その人たちが悪役、闇の勢力の役を演じてもらう必要があったのだと理解することによって可能になります。抑圧には4次元と3次元に、地球に存在している全人類のアセンションとなる集団的イベントが起こるのに充分な期間とどまっていてもらう必要があったのです。ですから、自身の内側を知ることを求め、怒りの感情を処理し、自身の役割を演じることを選択した人たちに対する赦しと思いやりの境地にたどり着いてください。そうすれば私たちは、あなた方に対して、その役割は、疑っていたほどよい感覚ではないことをお約束します。

その権力のすべてと、お金の全てを持つことは、愛なしでは意味がありません。あなた方を抑圧してきたその存在たちの一部は、今までの生き方をとおして、その結論にたどり着きすらするでしょうし、その人たちには、あなた方のような目覚めて赦してくれる人たちが必要となります。そして、これは私たちが、全人類のアセンションにも必要であると信じていることでもあります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/ascending-in-spite-of-your-oppressors-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

Ascending in Spite of Your Oppressors ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。