見出し画像

目覚めた集団のみなさん:求めに応じて∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年5月16日/2020年6月1日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方の地球にある分離という考え方に対する取り組み方を捜してきて、私たちが結論を下したのは、私たちのものの見方をあなた方と共有するには、今がタイミングとして申し分ないということです。人々が自分は死ぬ運命にあること、大切な人が死ぬ運命にあることを信じ込むには、ソース(源)から分離することが必要だったのです。ソース(源)からの分離は幻想であり、これまでもずっとそうだったという真実にあなた方が目が覚めたら、あなた方は、分離に関するほかのあらゆる概念、ほかのあらゆる観念もみな幻想であることを認識しはじめることができるのです。それは幻想であり、あなた方はその幻想で遊んでいて、自分たち自身にひとつにまとまる機会を与えているのです。

あなた方はバラバラになり、そしてまたひとつに戻るのですが、分離して過ごしてきた分、そのひとつに戻ることは、はるかに心地がよいのです。ところで、地球であなた方が抱えている問題には、二元性、対立、そして、「私たちとあの人たち」という考え方が関わっていて、いずれも、あなた方みなが、あとでひとつに戻れるよう、いったん離れていくために持っている大局的な戦略の一部なのです。どんな人も物もソースエネルギーであると認識すれば、ある人が何を言ったりしたりしたとしても、その人は本当は、ソース(源)がその役割を演じているだけであり、あなたにも、そして全人類にも経験する役割があるのだと知るでしょうから、あなた方は裁くことを手放すことができるのです。

今のあなた方の世界では、分離と「私たちとあの人たち」の心理状態を乗り越えることが必要です。危機的な時代にはそれが必要ですし、責めを負うべき人について人々の頭の中にある考えは、誇張されます。話言葉や書き言葉、さらには行ないによって増幅されるのです。あなた方が地球で問題に直面しているときはいつでも、それは必ず人類の意識の問題です。あなた方は常に、意識を高める機会が与えられていて、私たちがあなた方のことを目覚めた集団と言うとき、私たちは暗に、意識のレベルを上げるのはあなた方であるということを意味していますし、もっとそうしていただきたいと思っています。

現時点で、地球で人々を、敵だと思われている人たちを、ひとつにまとめるために必要な意識のレベルの波動を感じてみてください。あなた方は目覚めた人として、内側でその意識のレベルを維持して、あなた方はみなひとつであるという真実、分離は幻想であるという真実、そして、あなた方みなの最大の共通項はあなた方がソースエネルギーの存在であるということを個々人に投影しなければなりません。そのことを知っていて、それを体現しているあなた方は、 非難したり、責めたり、悲劇やトラウマを政治の話にしたりすることを乗り越えることによって、その世界の意識のレベルを上げる手伝いをすることができます。

ところであなた方は、話言葉や書き言葉で相手を納得させることはできるでしょうか。おそらくできません。ただし、波動を維持して、愛と思いやりの心を惑星地球で今必要なところすべてに送れば、あなた方はその真実を示して見せていることになります。あなた方はその真実を行動に移していて、そのことが、自らの行動指針、みながどう考えるべきかに関する自らの信念を推し進めるために、あなた方と言い争って、自分の意見に固執しかねない人の心を上回るのです。

あなた方は、思考と信念を超えて進むためにそこにいます。あなた方は、ハートで現実を経験するようになって、思いやりの心と愛をできるかぎりあらゆるところへ広めるためにそこにいます。今は、とにかくそれをするには、タイミングとして申し分ありませんし、それは、その必要があるからであり、あなた方は求めに応じることができる「その人」なのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-awakened-collective-answer-the-call-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

The Awakened Collective: Answer the Call ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。