見出し画像

できない人に足りないコトは

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

できない とか

わからない とか

言ってる自分は好きですか?

100%安全安心しないと進めない人は
本当の意味で変わることはできません

どんどん変化して進む人
変われる人は何が違うか と言うと

 覚悟 です

変化の時って何が1番大事かと言うと
変化する時には不安がセットで付いてきます

だって見たコトのない世界に進むんだから

その時はその不安はなくなる事はありません
その「不安」も抱えながら進むしかないのです

その覚悟があるのか?

人はどんなに悩んでも
選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか?ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

その覚悟があるのか?

と いう シンプルなコトです

「〜しなければならない」 という意識・思考と
「覚悟」 は 違います

すべては中立
その先は すべて自分自身に選択権があるのに

素敵な人って
視えない部分で色んな覚悟を決めながら
抱えながら生きています

答えって

探し求めるのではなく
見出していくもの

ヒントは外にあっても
答えは 外には ありません

自分自身の中にしかありません

答え+不安+覚悟=望む変化

覚悟が決まったら
行動すればイイだけ

覚悟を決めたら
引き寄せが始まります

ヒト・モノ・コト の ♡ ぜ ん ぶ ♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めてさ
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング
#明日死んでもくいのない人生
#魂の成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?