見出し画像

5月28日(木)~5月31日(日)

魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です

毎日配信させて頂いておりました
数秘学メッセージを毎日配信をやめて
数秘学「1」の日~「9」の日まで9日間を
まとめてご案内させて頂いております

今回は月末で6月からは数字が変わりますので
まず5月の残り4日間をお届け💝

 日々の生活や、ビジネスに
ご参考に、ご活用下さいませ♡

6月からは(*^^*)
『ON LINE Miracleの会』で数秘学メッセージを
月火水曜日にzoom配信させて頂きます
https://note.com/mirac/n/nec4107d3c961
↑ご興味があれば是非💕お申込み↑下さいませ↑

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*・゜゚・: .。.:*・゜゚・* ・

☆28日木曜日 「1」の日 テーマは「始まり」
スタートのエネルギーの日ですから
新しいコトを始めるのにオススメな日

「何かスタートしたいコトはありますか?」

ですが、・・・
5月は「9」の月でテーマやエネルギーは「終わり」です
大きなことを動かしたり始めるのであれば
6月は「1」のスタートのエネルギーの月ですので
6月1日からがオススメです

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*・゜゚・: .。.:*・゜゚・* ・

☆29日金曜日 「11」の日 テーマは「インスピレーション」
アンテナを頭に2本立てて (*´艸`*)(笑)
自分を信頼し、直感を最優先にする日にしてみて下さい

「11」は「動揺」という意味もあります
この日、何か感情が動揺させられるようなコトが起きても
それは新し時代へのシフトする為に起きていると思ってみて下さいネ
新しい考えや意識にシフトする為のチャンスです
『超意識』にシフトしてみて下さい

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*・゜゚・: .。.:*・゜゚・* ・

☆30日土曜日 「3」の日 テーマは「自己表現と快適」
自分自身が6歳児になったと思って(笑)
自分自身の本心に忠実に行動してみよう

「あなたにとって今、不快だと感じていることは何ですか?」

自分自身が本当に心地いいと思えることだけを選択
子どものように無邪気にクリエイティブな日に 

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*・゜゚・: .。.:*・゜゚・* ・

☆31日土曜日 「22」の日 テーマは「理想の現実化・具現化」
「22」は具現化のマスター数・全てにおいて桁違い 普遍的
「11」の倍数でもありますのでインスピレーションや
直感を活用をお忘れなく~

2と2を足すと4ですので
「4」のエネルギー「基盤・土台・真面目・誠実・堅実」日でもあります
何を形に残したいですか?

「22」の「理想の現実化・具現化」がテーマでオススメな日ですが
自分の為だけではなく「誰かが笑顔になる為に」の要素がなければ
上手く生きませんので、ソコお忘れなく~♡

『誰かが笑顔になるコトで何を形に残したいですか?』

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*・゜゚・: .。.:*・゜゚・* ・*:

🦋残りの5月もあなたにMiracleが降り注ぎますように 

魔法のサロンMIRACのRIKAより
あなたへ ご縁と愛と光と感謝を込めて 
https://mirac.amebaownd.com/

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*・゜゚・: .。.:*・゜゚・* ・*:

#数秘学 #Happy #Miracle #奇跡  
#シアワセ #幸せ #祈り #prayer
#平和 #peace #平安 #最高 #highest
#直感 #インスピレーション #inspiration
#理想のライフスタイル #自分に正直に生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?