見出し画像

2020.9.14 タロットリーディング

こんにちは。

空の水色がどこまでも広がるような、快晴の日。

このnoteを見つけてくださった方へ、タロットリーディングを公開しています。

直接、対面して、カードもシャッフルしてもらって、その方と一緒に時間を共有するほうが良いのかもしれませんが、

オラクルカードのように、このnoteを見つけてくれた方も、何かのご縁があるからこそ。

その偶然のような必然の機会を大切にしていきたいと思っています。

なので、カードは私がシャッフルしてひいています。

noteを見つけてくれる人まで意識を広げて、その人に必要な言葉が届いたらいいなぁ、と思っています。想像力は豊かなほう、かな。

これが正しいかはわかりません。でも、私がしたいこと、楽しいことをしています。

ふんわり、楽しく、おつきあいいただければ、嬉しいです。

では、今日のリーディングをどうぞ。


画像1

このnoteを見つけてくれた人へ。

この3枚のカード、貴方はどんな印象を受けますか?

どんなイメージでも、自由に想像してみましょう。貴方の感覚が、一番大切。このカードが貴方へ伝えたいメッセージをおくっているはず、受け取ってみてください。


私はこの3枚のカードから、守られているような心強さや、熱意、動、色でいうと、オレンジや赤の印象をもちました。

今の貴方は、バランスがとれた状態のように感じます。

こころと身体、感情と理性、自身と他者、バランスがとれていて、物事がカップに注ぐ水のように、なめらかに、緩やかに進むような。

貴方自身、こころが開かれていて、緊張感なく人を受け入れ、臨機応変に動くことができるようです。

他者を理解し、歩み寄れる。

人との交流から気づきが生まれる、貴方に余白がある故の柔軟さが備わっているようです。


そして、ワンドのキング。

そばには、情熱とパワーの火トカゲがお供しています。なんとも心強いです。

強いパワーがあり、自信があるからこそ、何も恐れない。

心身の強さがあり余裕があるからこそ、人を受け入れたり、今までと違った気づきがあるのかもしれません。

緩やかに、でも確かに変化が訪れます。

焦って、早く結果を出そうとはしないでくださいね。


そして、ワンドの2のアドバイス。

地球を片手に、遠く彼方を見つめています。

貴方が今まで育んだ環境、培った経験はあるけれど、どこか違う何かに惹かれているのでしょうか。

意欲があって動こうとする、旅立ちたいけれど、何かが貴方をブロックしているようです。

そのブロックは何でしょう。

思い当たるものがあれば、この機会に見つめて、貴方自身に問いかけてみましょう。

きっとこれからのヒントになるはずです。


今回も、読んでくださりありがとうございます。

スキもしてもらえると、力が湧いてきます。こころに何か届けば、嬉しいです。

今日もあたたかな1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?