見出し画像

写真でふりかえる2019年(後半)

あけましておめでとうございます。

2020年になりましたが、2019年7~12月のふりかえり、載せていきます!

7月

画像1

ハーバリウムつくってました。笑

このあたりから花っていいな~手作りっていいな~と思うように。

他にも仕事面で賞をいただいたりしてました。がんばったね!

8月

画像2

みてるだけでめっちゃ暑そう。笑

瀬戸芸期間で、犬島満喫してきました。

すごくミニマムで、アートとの共存が無理ないかんじで、よかったなあ。

せっかく年間パスポート買ったのに、1回しかいけなかったので、次はもっと回りたいです!


9月 

画像3

まだまだ夏してた。

和歌山、熊野古道のふもとで思い切り遊んできました。

自然を見て涙がでたのは生まれて初めて。また絶対いきたいな。

あそんでくれてありがとう~!

画像6

だいすき。


10月

画像4


10月めっちゃいろいろ行ってた!

温泉いったり、学会いったり、結婚式でたり。

いろいろあったけど、この「神様はいつもそばにいます」はうれしかったな~。

すごく縁が広がった月でもあって、この月にフィニッシュを迎えた精思高校クレッシェンドの仲間とは、今月さらに別の場所でご一緒する予定なのです。

画像5

(オレンジ色にはまっていた時期でもあり、このワンピース着ている写真ばかりでてくる)

見ているだけだったd×pさんの活動にかかわれた時間、ずっと生徒さんのことを考えて、無力感と達成感両方ありました。宝物です。

d×pさんの活動∇


11月

画像7

念願叶い、京都の紅葉みてきました。

ずっと手帳のやりたいことリストから消せなかったのですが、ほんと、2019年まで根気よくチャレンジできてよかった。

あとめったに衝動買いとかしないわたしが、ちょっと運命っぽい石?をみつけ、うっかりお持ち帰りしてしまった月でもある。今も財布の紐が緩みっぱなしです......

画像8


12月

さあラスト。

華やかな写真がいっぱい。

画像9

クリスマス会。楽しかった~!

でもなんといっても、最強漢方との出会いがありました。

画像10

銀翅散(ぎんぎょうさん)。

本当に最強。のど風邪なら1包飲んで半日で治る。

あらゆる友人におすすめしていますが、まだまだ広めていきたいです。推し。

若い人は体力あるので、葛根湯より断然合う人多いと思うな~。


1年間お世話になりました


というわけでふりかえり終了!

正直めっちゃ遊んでるな~と思いました。笑

次に繋がる出会いがあったり、これからに布石を打つような、種まきができた年だったようにも思います。

2020年も、きっとこの関係性のなかで、悩んで笑って、ときには明日のことを考えながら、生きていくんだろうな。

2019年、お世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

画像11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?