今日、私が読んだ本 2020/05/27

こんにちは!みおちゅーです。

朝だけで5回あくびしました😆

今日、私が読んだ本はこちら!

画像1

               エルマーの冒険

この本は、タイトルの通り、エルマーという男の子が冒険する小説です。

私のいちばんのお気に入りです!

しおり(右上にある黄色のひも)があるので、こんな感じにおいたり↓

画像2

して変な癖がつかなくてすみますね♡

よみがなも付いていて、しかも1年生の漢字しか出てきません!

読み仮名の意味あるのかなぁ…


今日のちょこっと日記

公園に散歩に行ったらとっても綺麗な花がありました🌼

画像3

まわりの花はまだ咲いていませんね。


おしまい


ここに何を書けばいいんだろう。 ハートを押してくれたら、わたしの毎日ブログのモチベーションが上がります!