見出し画像

MUPうさぎクラスに入学した理由


こんにちは、mioriです。
今日はMUPうさぎクラスに入学した理由についてお話したいと思います。

その日は突然やって来ました。

竹花貴騎...さん?
MUP?何それ?
社会人のための学校?

YouTubeでふと目についた動画をクリックしてみると、気付いた時にはもう心を鷲掴みにされていました。
ヤバい人(良い意味でね)を見付けてしまった・・・。
これはきっと後戻りはできない。
そう思いました。

実は怪しいやつだったりするんじゃないのかと、ちょっとだけ疑う気持ちもありました。
そう、本当に一瞬だけね。

でも、竹花さんの動画を見れば見るほど、この人は本物のヤバい人だと思い知るばかりでした。

そして、あれよあれよと
2020年3月にぞうさんクラスへ。
2020年4月にうさぎさんクラスへ入学。

【 インプット・アウトプット 】を徹底するため、Instagramとnoteのアカウント作成しました。

ぞうさんクラスへ入学した時点でMUPはどえらいことを学べる場だと確信。
もっと学びたいと欲が出て、【うさぎクラス】の文字が頭をよぎるようになりました。
しかし!が、しかし!!!
現在の私にとって月額:¥8,980という金額は非常に貴重であり、入学するに当たって一番のネックでもありました。

竹花さんが発信されている情報は、この金額以上の価値が充分にあることは間違いありません。
それは十分わかっているのに。

学びたい...でも出費は正直しんどい...
おまけに会員の男女比は7:3ときた。
そもそも、うさぎクラスには経営者の方や既に成功者と言える人達が沢山いるのに自分のようなただの主婦上がりのシングルマザーが入学してもやっていけるんだろうか?
そんな不安もありました。

悩み悩んだ末にうさぎクラスへ入学を決めたのは
『 人生を諦めたくなかったから 』
これが一番の理由です。

子供がいるから。
離婚したから。
シングルマザーだから。
女性だから。

何かと理由を付けて自分の人生はこんなもんだと諦めることだけはしたくなかったからです。

- Life is mine -  人生は俺のだ

これは、YouTubeで見た竹花さんの感動スピーチの動画で登場した言葉です。



竹花さんのこの言葉が、私の胸に強く刺さりました。

迷っている時間が今は何よりもったいない。

子供や家族を幸せにするために。
自分自身、そして自分に関わる人を幸せにできるように。
MUPで学び狂うことに決めました。


- Life is mine -  人生は私のだ

今は今しかない。
同じ日はもう二度とやってこないのだから
今を全力で生きていこうと思います。


miori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?