見出し画像

恋です

実は、杉咲花ちゃんの事を、あまり好きではない💦から、初めは、さして興味無いまんまの視聴でした。

だけど、第一回の時点で、杉野くんの驚くほどの純粋さと、可愛さにハマって、ちょっと、のめり込み気味(笑)

2人が「釣り合わない」と考える意味の違いが衝撃。あぁそっか。障害のある人を本当に対等に思ってる黒川にとっては、自分の生き方の方が、釣り合わない対象になるのね。。。弱視である事は、黒川にとっては、ただの個性でしかなく、自分が支えていかなければとか、そんな、優位な立場で見たり考えたりする事にはならないのね。

ハチ子ちゃんの気持ちや、バイト先の人の気持ちも、凄く理解できた。ずるいと思う思いもあれば、じゃあ、自分がそうなってみる覚悟がある訳じゃない。なのに、ずるいと思ってしまう気持ちもわかる。

そして、過剰な心配をする家族の気持ちも、どんなにいい子であっても、雇ってあげる訳にいかないバイトを断る立場の人の気持ちも、頭でわかっててもイラついてしまうバイト先の人の気持ちも、わかる。

BTSの前は、LDHにどっぷりハマっていたから、鈴木くんが今期いくつかのドラマに出演してるのを見ながら、それぞれの役柄を演じてる姿に、凄いな~って感動。でもって、今回の役柄も、素敵~!スーツ似合うし💜

とゆーわけで、なんだか、予想外にこのドラマにハマってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?