家族で過ごす休日

日曜日は旦那もお仕事が基本的にはお休み。

うちは近所にスーパーがないので、土日に1週間分の食料を買い出しに行きます。
はるも少しの間だけど家から出られるからご機嫌(*^_^*)

いつもどおりの買い物だけど、ふと思い立ってコンビニに寄ることに。
はるも寝てたので、イートインスペースでスイーツを食べていくことに。
コンビニだけど、ちょっとしたデート気分を味わえました。

家に帰ってパスタランチ。
旦那とはるが遊んでるのを見ながら料理。
至福の時間(*´ω`*)

きのこ・ベーコン・豆苗・れんこん・大葉と具だくさん‼
具材たっぷりで作るのが我が家流。
具材を塩麹に浸けて炒め、ブラックペッパーと粉チーズで調整してできあがり♪

何でもない普通の休日なんだけど、
特別なことしなくても日常を楽しめるって
幸せなことだなって感じました(*^_^*)

月曜日から仕事頑張るぞー‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?