見出し画像

【 繰り返す 】

愛を注いで満たされる感触を欲してる自分が注いで来たものがネガティヴに振れた時、堕ちてく感触はとても気持ち悪くて、トラウマになるほど苦しんで、それなのにまた繰り返す。

まるで麻薬中毒みたいに。

愛を注いで満たされる人が、身を削っても人を優先して生きてく事を辞められないのは何でかな。

繰り返す、間違ってないつもりで。
繰り返す、一生懸命頑張って。
繰り返す、報われる事を願って。
繰り返す、繰り返す、繰り返す。
血だらけになりながら。

あたしは、そっち寄り、、というか完全にそっちに両足を突っ込んで生きていたけど、まだ上手じゃないけど意識出来るようになって来たよ。

無差別テロな愛は、依存や信者や悪い結果や。

様々をどうしても生んでしまう。

どれだけ伝えても自分で気付かなきゃ、何度も気付かなきゃ、止められない。

もうそれはビョーキとおんなじで、もうそれは中毒とおんなじで、だから早く気付いて。

頭じゃなくお腹に落とし込んで、悟って。

あなたはあなたを幸せにして、具体的に幸せを描いて、お腹から笑って、見本を見せて。

大丈夫、いつだって、今この瞬間から成れるから。

森羅万象LOVE!みおきな

自分を幸せにする覚悟・判断・責任を土台にしてもっと生きやすく活きる事が出来たら。そう願っています。