見出し画像

月を見るのね、悲しい時や

人生がうまくいかない時ね。

暗い天井に月がでてると

あぁ、都甲先生も同じ月を見てるのかな?

0.5千里くらい離れているけど

会えないけれど、でも

この空の下で、同じ空の下に

都甲先生がいらっしゃるんだなぁ

と思うと、胸がじーーんとしてくるのね。

呟くのね。

今の悲しみがどうか

治ってくれますようにって

願うとき

両の手を組んで

「都甲先生」って、目を閉じて呟くのね

そしたらね、なんだかうまくいきそうな気がするのね。

都甲先生は魔法の呪文なの。

う、お会いしたいなぁ

お会いできる時まで、

都甲先生も、私も、人間の形をしているのでしょうか。

ああ、都甲先生、おいたわしや、、、、

泣。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?