マガジンのカバー画像

イラストを使ってくださった方へ

1,553
みんなのフォトギャラリーの中からイラストを選んでくださりありがとうございます。全て拝読しております☺︎
運営しているクリエイター

#スキしてみて

私のイラストを見出し画像に使ってくださった方に、お礼としてマガジンに追加させていただこうと思います。(今さらで申し訳ないです💦)
いつも使ってくださりありがとうございます!これからも皆様の記事を楽しみにしています。

(2023/1/28)

ミオ
1年前
143

アウトプットで大事なのは〇〇

昨日とある打ち合わせを開催した。 何のための打ち合わせかというと 現在顧客に提案している…

しんちゃん
2週間前
27

わたしの見ている世界。

わたしの見ている世界。 わたしの見ている世界はどんなものだろう? 逆さまかもしれないし……

KANA
2週間前
16

はじめて4年、改めて自分のnoteを振り返る〜前編〜

noteを始めて丸4年。 海外出張で途切れた日もありますがほぼ毎日更新を継続、これまで書いた記…

oil
1か月前
29

3行日記「久しぶりの遠出」2024/8/24

今日は知り合いの方とお出かけ。近所から出て、久しぶりの遠出だった。行ったことのない場所に…

桐乃はな
1か月前
5

絶不調の朝ほど最低最悪なものはない。

今日もやっぱり喉が痛い。 違和感は拭えず、朝起きてすぐに洗面台でうがいをする。 昨日は扇…

すずらん
1か月前
7

母のルーツを辿り、私の人生を観る

母と父は東京都中央区の茅場町にある、とある証券会社で出会った。 2人とも地元は偶然にも茨城で、偶然が重なり幼稚園まで一緒だった。母は父のひとつ上の学年だった。 そんな2人が茅場町で出会って、結婚して、茨城に戻って、産まれたのが私。 母と今日、茅場町をデートして母が私くらいの年齢だった頃に思いを馳せたので、そんな備忘録。 星明かりの田舎から、ビルの街東京へ母の地元は茨城の中でも群を抜いて田舎で、今となっては高齢者が住民の多くを占めている街です。 母は地元の短大を出た後に、バ

1人が好きだけど1人では生きていけない

酷暑ですね、こんにちは。 もうめんどくさいのでいきなり本題どっかんなんですけど、ほんと1…

lilium
1か月前
27

ひこうき雲

青い空に すん と のびる いっちょく線 これから 空に 刺繍でも はじめるんだろうね 昔はね…

あまなす
1か月前
133

川柳と短歌7

ただいまと おかえりの声 混ざり合う 夕立に 開く花びら 美しい オフィスの窓から 眺めて咲い…

渡辺 杜太朗
1か月前
21

アルノ/Arnaud

君はいつも気まぐれだった。 You were always capricious. 君が僕と付き合ったのもほんの少し…

黄梁一炊
1か月前
7

シングルマザー(ファザー)に超絶おすすめ!!!!!ミニマリストから始まるストーリー…

お疲れ様です。ゆです。 様々な事情で離婚、またはそれ以外の理由でひとり親になり、途方に暮…

本くず湯
2か月前
68

「モヤモヤ、ストレスを感じたらやってみて」と教えてもらった2つの方法

以前、カウンセリングに行った際に教えてもらったことをメモしておく。 当時、いろいろなこと…

愛の器と、悲しみを溶かす海

自分自身の持つ、「愛の総量」を増やして、いつしか他人にも分け与えられるくらいに沢山の愛を持てるひとになりたい。 こんなことを想ったのは、いつのことだろう。たしか、今年の初めくらいだったと思う。まだまだ、手袋なしでは手がかじかむくらいの寒い時期。 あの頃は、私のもつ「愛の総量」はとても少なかった気がする。「心が満たされる」という感覚をほとんど知らなくて、誰かからもらう優しさの断片に、私は日々生かされていた。 ◇◇◇ とても好きな言葉がある。 Twitterで有名な恋愛