少女破界、プロジェクト圖嵐

私、夕月未終は【少女破界】を立ち上げました。

少女破界とは夕月未終がプロデュース、監督する製作してきたタイトルの表現活動を生み出してきたすべての活動枠です。

これまで私、夕月未終が立ち上げ運営してきたサークル全てを、少女破界所属とします。
少女破界内の所属アイドルサークル、写真サークル、アクセサリーアパレル、グループ、チーム、ギャングを構成するメンバーを圖嵐とし、全チームでのラジオ活動、youtuberとしての活動を企画していきます。

アイドルチームとしてプレイヤーメンバーの居るステージパフォーマンスを行うユニットが大きく分けて2019.9月の時点で7チーム

❶男女混合地底リバイバルアイドルサークル
『平成墓嵐』

❷イケメン地底リバイバルアイドルサークル
『平成墓嵐突鬼隊』

❸カラーギャング慈善活動集団
『ブラックデスサタン』

❹関西で活動する地底リバイバルアイドルサークル
『平成墓嵐WEST』

❺2.5次元ゆめかわアイドルユニット
『みぃむぅも!』

❻男女混合アイドルチーム
ミックスアイドル

❼ガールズロックアイドルチーム
グループ名未解禁


アイドルユニットはこの計7グループの活動が決まっております。

夕月未終はこれら全ての総合プロデューサー、監督であり、いくつかのチームのプレイヤーも兼ねております。
また、このメンバー採用についてはいくつか種類があり、大きく分けて少女破界所属アーティストと、圖嵐構成員、派遣アイドルの制度の3種類を設ける予定です。
少女破界所属アーティストとは7グループ全てを往来また運営していく上での協力メンバーであり、ソロアーティストです。
圖嵐構成員とはラジオ、youtube、ブラックデスサタン集会、主催イベントなど多岐にわたりメンバーと交流しながら新たなアイドルとしての活動スタイルを追求、探求して実現させていく企画構成員です。
派遣アイドルとは、別の主となる活動、本業のアイドルユニットまたはソロ活動があるアーティストとの契約スタイルです。
基本的には本業での活動を優先して構いませんが、圖嵐内又は圖嵐を通しての活動では全てのプロデュース、管理を夕月未終に一任していただく形になります。
また、活動での報酬なども少女破界所属アーティストと派遣アイドルでは異なる場合があります。

また、これら全てのどれかに参加するアーティストには圖嵐の掟を守れる者のみが入会できるものとします。
令和元年10月現在、所属する構成員、メンバーは夕月未終以外を募集する予定です。

その規定となる掟については、2019年10月現在メンバー、又ファンの皆様からのご提案も採用予定です。
その掟、お約束内容は常に更新され、増減していくことでしょう。
こちらの募集もまた、改めてお知らせ致します。

10年前の少女譚から1年前の平成墓嵐より同じ気持ちで新たな世界を築くことを目論んでおりましたがこれからも変わらぬ応援、賛否、考察を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
ユヅキミオ。セルフプロデュースソロ活動をしている地下アイドル、YouTuber、モデル、女優。地底リバイバルアイドル平成墓嵐のアイドルでありプロデューサー。不定期で主催イベント夕月夜会のイベントオーガナイザー。講談社主催ミスiD2018SF、2019一時審査通過中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。