平成30年5月23日1時31分の手記

っていうか久し振りなんだけど、相変わらず鬱屈とした毎日なんだよな私は。
ただ、なんていうかめちゃくちゃ頑張り続けなきゃあとは死ぬだけだ!!
みたいな気分でもありつつ、全然やりたいことにやらなきゃいけないことに追いつけていなくて、全く大変よね困っちゃう。
常にいくつものプロジェクトを掛け持ちしている気分というか実際そうだと思うんだけどなんだか最近はあれ?私ってイベンターだったっけ?っていう。
イベンターと出演者とアイドル運営とPやってて、
更にユーチューバー(笑笑)なので動画を編集しようとしては書き出しに失敗したりとか、PCが立ち上がらなくなり気持ちは何回か自殺してたりするかなワッハッハ!!!

ちなみに、最近完全なるノリと流れで平成墓嵐っていう地底アイドルサークルを作ったんだけど、
みんなが協力してくれてて、なんとか成り立ってる奇跡のグループなんだ。発案者である私にこんなに協力してくれて、そしてこんなに楽しそうにライブをしてくれるアイドルさんが居てくれる感動は
トークイベントの主催とはまた違った感覚。
そして、1人でライブするのは孤独でバンドの時も常に孤独なんだが、
アイドルグループ
って本当にすごいんだよね、感動が違う。
なんかさ、ライブ映像みてても、反省とかが無いの!いい意味で!!
褒める感情しか湧かない。
ウワー!いまここ!このタイミングでさゆなし叫ぶの天才!!ダンスかわいいい!!!
えー!こんな間をはじめさんはこんな風にパフォーマンスしてたの?!
白川さんこんなに笑顔だったのやばい白川さんてこんな顔して笑うんだ、
ゆりあんぬちゃんバランスいいな、動きのポンコツ感が可愛すぎる
まっちーがこんな風に歌って踊ってるアイドルライブをするなんて、誰が想像しただろう?
るなちゃんの力強さと盛り上げる能力はさすがライブアイドル。
ののは未知数すぎる動きと堂々とした訳わかんなさが混沌を際立たせてるし
コソアドはひとり初々しさがアイドル性を生んでくれてるしなによりスタイル良すぎてる
なんかさー、メンバーのこと、大好きになっちゃって困ったわ
毎晩観てるの、毎晩。寝る前とか帰りの電車とか。
私はこのグループに参加してよかったと思ってもらえるように形に残したい。
平成に巻き起こせ嵐
正直、もう地底リバイバルアイドル墓嵐に夕月未終って要らないんじゃないかって思ってる
私はこのメンバー
が楽しくライブが出来るようにまじで運営とプロデュースだけできればもう本望じゃんって思ってる。
だって、正直みんなアイドルとしては全て夕月が足引っ張ってると思うんだよね、クオリティ的に分かんないけど。
自分のことが嫌いだから要らないとか思うのかもだけども。
アイドルグループ、今までいくつか入る予定が消えたので、私は何処にも迎合できないけれど、いつか絶対センターで赤をやる世界線に生きてみたかったと諦めていたんだけれども、
それが叶ってしまって嬉しいな。けど感情は未だ全然嬉しいとかそんな風に思えるほど落ち着けて居ないけれど。
未だ未だ未熟でなんにも返せてないメンバーに。頑張らないとなあ、
もっとしっかりしなくちゃ。
んー、墓嵐を始めてアイドル辞めたい(裏方に専念したい)とアイドル辞めたくない(就職より結婚より歌ってたい)が爆発的に膨らんでは五分五分だよ。あー、、
すぐ死にたくなっちゃうけど、感情とかより、絶対墓嵐を楽しんでもらいたいんだよ。それが今の全部かな、でも、細かい所まで手が回らなくてどうしようもなくなってる!!
困ってる!!やばいたすけてwってなってるけど、現実なんかに戻りたくないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?