むむむ

無機質よりの絵や漫画を描いています。少し前にnoteを消したのですがまた戻ってきました。

むむむ

無機質よりの絵や漫画を描いています。少し前にnoteを消したのですがまた戻ってきました。

最近の記事

まんが更新しました

https://mangania.jp/ja/comics/135?kind=manga 「樹海」ページにて「樹詛」1~6pを更新しました。自分のモチベーションを高める意味合いで後悔しているのでラフ段階のままアップロードしています。ご了承ください。 来週中には続きを更新していきます。たぶん...

まんが更新しました

    まんが更新しました。

    「BC」というまんがを更新しました。 あらすじとしては、 クロスワードパズルの景品で掃除機を応募した。 のになぜかへんないきものが届いた。 という話です。むむむ。 1~4p https://mangania.jp/ja/documents/1291 5~8p https://mangania.jp/ja/documents/1292

    まんが更新しました。

    お久しぶりです。

    お久しぶりです。むむむです。 Macが壊れたりお仕事関連であたふたしていたらこちらの更新をすっかり忘れてしまっていました。 今後はこういった間隔が開かぬように心がけていきたい所存です。むむむ...。

    お久しぶりです。

    まんが更新

    https://mangania.jp/ja/users/531 作品ページ「樹海」を公開しました。2〜3年前に描いた「樹詛」がプロトタイプとして掲載されています。むむむ。 なお今後「樹海」ページはこの「樹詛」のリメイクを中心に掲載してゆくと考えられます。 (P.S)プロトタイプは12pですが、おそらく28pくらいのまんがに生まれ変わる予定です。話の流れも少し変えて、まんがっぽくなってます。多分。

    まんが更新

    まんが更新

    https://mangania.jp/ja/comics/136 まんがにあの短編ページにて「日記」が公開されました。 これは自分の日常に多少の脚色をつけた上で(例えばうさぎになってたりとか)まんがの体裁に調えたものです。だいたいの流れは一緒です。 多分次のまんがはそれほど間髪は入らずに更新されると思います。そうしないとこまる。むむむ。

    まんが更新

    まんが更新

    https://mangania.jp/ja/comics/136 マンガニアにて「しろしかくまちのひるひとよるひと」の後編をアップロードしました。早ければ明日くらいには次の漫画をアップロードしたいと思います。 -------------------------------------------------- 平沢進の新譜、近年稀に見る壊れ具合と気持ち悪さだなと思いました。 もちろん褒め言葉で。特に「Wi-SiWi」のぬめぬめ進んで行く具合とか...。

    まんが更新

    点海鷂魚

    点海鷂魚

    まんが更新しました

    https://mangania.jp/ja/comics/136 マンガニアにて 「しろしかくまちのひるひとよるひと」の1~6pを更新しました。今週中には全12pをアップロードする予定です。それ以外では2pの日記漫画をひとつ、4pの日記漫画のラフをひとつ、もうひとつの漫画を1pアップロードする予定です。 --------------------------- マンガニア内にサークルと呼ばれるページがあるので、その辺も今週中に揃えておきたいです。むむむ。 -----

    まんが更新しました

    らくがき

    らくがき

    らくがき

    らくがき

    9/26~10/3

    あ、また1週間過ぎてる... ---------------------------------- じぶんはデザイン系の専門学校に通っていて、そこでは企業と学校が連携して仕事を行う産学実務というものを度々行っているのですが、最近はその産学実務の仕事にてんやわんやになっています。 規模のそこそこ大きいイベントの広告なんかは期間をそこそこ取ってやったりするのでスケジュールを組みやすいです。しかし自分が今やっているのは細々としたポスター関連なので、依頼と納期の間隔がかなり短め

    らくがき

    らくがき