見出し画像

ついに咲きました🎊😆ついでにこっちも咲きました😆🎊

なんとようやく私のひまわりが咲きました😆😆😆😆😆💖。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

種を植えて🌱から指折り数えて何日目だろう……………61日目です。

#ひまわり

#蓮の花

この、ひまわりは、種のできる部分はとても小さいし🙄、
お花も貧弱なんですけど🙄😅、なんか一生懸命頑張って咲いてくれたんだなあと思うと、ほんと愛おしいです😆💖。そしてもう一つがこちら

昨日のつぼみ


そう思って部屋に入ったら、今度は、
昨日買った、ハスの蕾みが😆開いていました。
これもびっくり😂💖

本当に綺麗😊💕💖


蓮の花って中までほんとに蓮(レンコンみたい)💖

ホント、真ん中の
真ん中まで幻想的なんですよ。


😍なんだか美味しそう😆


だからいいものを見ました。
うれしいな😆😆😆😆😆😍
みなさんもよい一日をお過ごしください。🌈😄🌈😄🌈


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。