スクリーンショット_2019-08-15_18

8/15(木)22:00〜カンブリア宮殿で放送されます!

こんにちは!木曜日担当のSatomiです。

我らSEEDPACE Familyの一員でもある満寿屋商店株式会社が本日、8/15(木)22:00〜テレビ東京の「カンブリア宮殿」にご出演されるので皆様、是非見て下さい!

日本のパンのほとんどは輸入小麦を使用していますが、満寿屋商店さんのパンは100%国産、しかも100%十勝産小麦を使用したパンの製造、販売を日本で初めて実現しました。
現代の杉山社長のビジョン「2030年 十勝がパン王国になる」が日々実現に近づいているようでワクワクしながら見守っています。

この度、8月、9月に会社説明会を実施するにあたり、大変光栄なことに特設求人ページの作成をご依頼頂き弊社が制作しました。(特設求人サイトはこちら)

帯広の店舗では、国内最大級の広さを誇るイートインスペースもある等、満寿屋商店の魅力が最大限に伝わるように仕上げました。
テレビを見た方が一人でも多く応募して頂けますように!


・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら
・SEEDPLACEのTwitterはこちら
・SEEDPLACEFAMILYはこちら
ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?