見出し画像

実績のご紹介④

実績のご紹介④
こんにちは!木曜日担当のSatomiです。

普通自動車の免許も持ってない私ですが、運送会社の方でしたら知らない方はいない協会のホームページを制作しました。

この協会のご要望はブログ、ニュースの投稿を自社で対応可能にすることでしたのでCMSで管理画面を構築し、クライアント様側で簡単に投稿できるように制作しました。

また、閲覧者の平均が50代以上と年配の方が多い為、より簡単に目的のページへ辿り着ける様、情報を整理し、TOPページはタイルスタイルを取り入れ、シンプルなビジュアルに構成しました。

スマートフォンで閲覧した場合、タイルスタイルでしたら老眼で指の太い男性でも誤操作の心配もありません。

ただカッコいいホームページを作るだけなら簡単に作れるテンプレートも出回ってますし、安い制作会社もいくらでもあります。
ですが、顧客の課題を見つけ出し、課題に合った提案ができる制作会社やフリーランスは本当に少ないように感じています。
実際に私が独立してから提案力のある制作者に出会えたのはほんの数名でした。

弊社は顧客も気づいていない課題を見つけ出し、ターゲット、目的や課題解決の為のご提案が出来ると自負しております。
会社の大切な資産の一つとしてでもあるホームページを意義のあるホームページにしませんか?

・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら
・SEEDPLACEのTwitterはこちら
・SEEDPLACEFAMILYはこちら
ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?