嫌われ者と仲間たち

ちょいと前に話題になったコレ

イケハヤさんも嫌われ者、青木真也も嫌われ者。

てか、実名出すとアレだけど、僕が本作ってる著者って大体業界の、よく言えば異端児、悪く言えば嫌われ者だ!w

ぼくは嫌われ者しか興味ないんですよねぇ。

まあ、「空は青い」とか普通のこと言う人に、書いてもらうことなんてないですからね。

んで、いわゆる嫌われ者と言われる青木さんと本のプロモーションをやっているんだけど、

みんなありがたいことにすごく協力してくれる。

人付き合いをしない嫌われ者は、逆に言うと、ホンモノの人間関係しか持ってないわけで、いざというとき協力してくれる人がいる。

うわべの仲良しばっかり一億人いても、結局何にもならない。

だから人に合わせるのではなく、自分が生きたいように生きて、それでも付き合ってくれる人とだけ関係すればいいんじゃないかなと思いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?