見出し画像

今日は7月10日(水)。

おはようございます。
北映Northern Filmsのみのるです。

昨日は朝から木鋤と遠軽へ。
道中、色々と話しあっという間の1時間とちょっと。

もう慣れたもんですね。

帰ってから工程会議。
「あの案件のこれはどうなってる」
「第二四半期の売上がどうの、こうの」
なんて話してたら、あっという間の1時間。

それからフィードバック会議に、
経理業務。

それからタレント事務所の方と出演交渉。
これもあっという間の1時間。

気づけば夕方。
妻に「帰りが遅くなる」とLINEを入れたら
せっせこ自分が担当している案件の資料作り。

気づけば20時。
帰って冷やし中華食べて、子供達とお風呂に入り。
晩酌しながら家でもお金周りのこと。

「1人あたりの業務時間に対して売上はこう」
「あの案件に使える時間は残りこれくらい」

なんて考えてたら、もう24時。
ほんとあっという間だ、一日。笑

明日は夜、いわしくらぶに居ます。
店番なので、良ければ飲みにきてください。
先週も居ましたし、来週もいますが、
今週も来てください。

どんな天気でも、ビールは美味いです。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?