見出し画像

今度は流行病にかかりまして

おとといの朝、珍しくダルいなと思ったら、38.5℃の熱が。
疲れが溜まっていたので、そのせいかと思いその日は1日爆睡。
しかし次の日になっても38.5℃。
さすがに辛くなってきたので医者へ。

というわけで、流行りはもう終わったのではという今、あのウイルスに冒されました。
今更感が否めませんが、ウイルス本人達に流行りなんてないでしょうね。
彼らも誰かの体内に入って、どうにか生きていかないといけないわけですからね。そりゃ命懸けですわ。

感染して3日目なんですが、急に熱が下がりまして、頭痛と関節痛があります。あと、ちょっと喉が痛いような。
食欲は普段通りありませんが、それは通常運転です。アイスがとても美味しく感じます。
ありがたいことに味覚障害はありません。

楽しみにしていた今週末の旅行は中止。
今週のタスクの仕事はやらなければ(在宅労働者なのでね)。

滅多に風邪をひかないのに、立て続けに風邪をひいているこの頃。
何か良い兆候だと良いのですが。
まあ、まずはゆっくりしなさいということでしょうか。

病院のカーテンの色が好みだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?