見出し画像

イラスト集を見た感想

先日ずっと楽しみにしていた大好きなイラストレーターれおえんさんのイラスト集が届きました。

画像1

もう表紙がかっこいいのですが、イラスト集、画集は開く時がドキドキして好きです。

れおえんさんのイラスト集はストーリー仕立てになっていて、1枚毎に少し会話だったりその世界観を表す事が書かれてるのですが、その台詞も素敵なのですが、

とにかく飛び込んでくるイラスト1枚1枚が凄くて…。素敵、可愛いという言葉をよく使うのですが凄い。

女の子主体だろうなと思うのですが(間違ってたらすみません)その子が何をしているのか、全身は見えないけど、他にも人がいてその人が何をしてるのか等、情報がそこにいっぱいあって更に台詞がある。

凄いです。

心臓に刺さります。

厚塗りが好きなのですが、本当に全部が好み(と言ったら失礼なのかな)なのです!

色も綺麗で、白と黒の対比もハッとしました。

あと私はれおえんさんの緑の使い方がとてもとても好きです。どうやったらあんな緑の使い方が出来るのでしょう…?

何より凄かったのが空気感。私が1番胸を打たれた部分でした。

本当に描かれた子が息をしてるみたい、街が崩れる音が聞こえる気がしました(いや聞こえた)

廃墟や、世界の崩壊の中での少女、スク水など、ちょっと怖いなっていう中の可愛さ、少しの不気味さが全部詰まっててかっこいいのです!

陰影や明暗の付け方がはっきりしてて、その辺りはとても勉強にもなりました。

本当に素敵な1冊でした。

特に好きなページは、11.16.26です。

崩壊を見ている女の子のイラストが素晴らしくてちょっと泣いてしまった…。

興味がある方は是非是非お勧めしたい1冊です✨

私には描けないけれど、勉強になる部分も沢山ありました。

以上、今日はイラスト集を見た感想でした🥰

ここまで読んでくれてありがとうございました。

おわり。

画像2



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると嬉しいです♪ サポート費は全て活動費用にさせていただきます🙇‍♂️