見出し画像

おすそ分け

昨日娘の友達のママ まいちゃんから
夕方電話が・・・
「もしもし〜 今zoom大丈夫?」
これ最近 合言葉みたいになっている
私がストアカ講師を始め zoomレッスンに入っているかもと気をつかってくれている!!」

私「大丈夫大丈夫!!」

マ「キャベツ食べる?」

私「もちのろん🥬むしゃむしゃ食べる〜」

マ「だよね!」
 「🥬農家さんからもらったの!お裾分け!
今ダンナ配ってるからそのうち寄るから!!
土ついてるから洗って!!」

私「いつもありがとね!」

みたいな会話・・・で

ピンポ〜ン

お・す・そ・わ・け・・・(^◇^;)
お・も・て・な・し

みたいになってしまったが・・・

この量(笑)
キャベツ❌3  白菜かなりデカイ!!

さすが北海道でしょ!!

ちなみにキャベツ1玉分の千切りを昨日と今日でいただきました!!

あ。舞茸とキャベツのお出汁スープも!!

感謝です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?