見出し画像

ウェルカムジェネレーション【企画参加】

「いったいどういう状況??」

国連総会でBTSがスピーチして
そのあと国連で撮影したMVを公開。

素晴らしい!絶賛も
政治利用よくない!批判も
いろんな価値観がありますよね。

今回は「それ?何の話?」
「『BTS』も『国連』も興味ないのよ~」
そんなあなたに向けたBTSを紹介!!

「企画の政治利用だ!!」

「のんのんのん。使えるモノは何でも使う」
それがゼロ式 #今おもいついた

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

🖥️ 元の企画はこちら

#YouTube履歴をさらし合おう
第2弾です。BTS関連を2つと
オススメに流れてきて号泣した一本😭

涙活にもいいかもしれません。

🖥️ 国連スピーチ2021

和訳つき 全文スピーチ
何がスゴいって。
これ「BTS」 ではなくて「TBS」のチャンネル。ニュースサイトでノーカット公開。

ジミンが緊張で言葉に詰まってる
ワールドワイドなアーティスト
緊張するってどんな舞台よ。

ロストジェネレーションではなく
ウェルカムジェネレーション!!
これからも今もどんどん前にすすもう!

話してる内容はかなり良いこと言ってると思うんだけどなあ。コメント欄は荒れていますので見ないことを推奨します。

🖥️ 国連でのMV

こちらは、Permission to Dance のMV
国連で撮ってます。どういう状況?

「ドア🚪が7枚ある奇跡」

こちらはMVだけだから
コメント欄も荒れてません。

「もし、これがLUNA SEAだったら?」
気絶するかもしれない。

ここは桃源郷ですか?いや、国連です...
#なんの妄想
#それだけで楽しい

🖥️ えっ!?これ?なんの感情

私たちも感動する
涙があふれる。この感情はどこから?

当事者の少年たちは
もっともっともっともっと

月のような美しさ
テクノロジーってステキですね

🙄 感想

ビジネス系や勉強のYouTubeもいいけど
たまにはココロが落ち着くものもいいですね。

まあ、サクッと仕上げようとしたら
やっぱりいろいろもっていかれて
2時間かかりました。

あまり、YouTubeを探すのはやめとこうね!

では また!

📻 毎朝おまいり





サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。