見出し画像

スペインで日本人の挑戦が始まる😆🇯🇵🇪🇸

9️⃣月7️⃣日から
いよいよスペインの女子リーグが開幕します👏👏
(🔊私の誕生日は6日😁)

1部、2部合わせて
全1️⃣4️⃣人の日本人がプレー

*スペイン女子1部リーグ所属選手情報は
こちらの👉ブログ

リーグの結果、速報、写真等ご覧になりたい方は
LaLigaのアプリをダウンロードするか
LaLigaのHPでみることができます‼‼

第1節注目カードはコチラ👇

9月7日(土)
日本時間0:00

田中陽子所属スポルティングウエルバがホームで
昨年リーグチャンピオンのアトレティコデマドリードと対戦💥

9月8日(日)
日本時間19:00

いきなり日本人対決
デポルティーボ所属、山本摩也
エスパニョール所属、野口彩佳
実は二人は同じ高校出身‼‼
そして私はこの二人と東京国体で一緒にプレーしているので
個人的にはこの対戦がとても楽しみです🥰

スペインはかなり選手の入れ替わりが激しいため
ガラッとチームの雰囲気が変わっていたりします。
どの試合も目が離せませんね🧐

さて2部もあります‼‼
*スペイン女子1部リーグ所属選手情報はこちら
👉NORTE
👉SUR

第1節対戦カードNORTE(北地区)👇

第1節対戦カードSUR(南地区)👇

テレビ中継、ネット中継あるかはまだ公表されていなく
週後半にならないとわからない可能性があります…
もしありましたら私のTwitterで報告します。

みんな各々戦っています‼‼
応援よろしくおねがいします💪🎌

Chao👋

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪