noteバナー

(募集は終了しました)【作品募集】3/1〜8/31 minneプロデューススペース「花のある暮らし」

こんにちは、minneです。

minneは、素敵な家具や陶器などの『暮らしをもっと素敵にする』作品の良さをたくさんの方に伝えることができるよう、レンタルスペースの予約サービス「スペースマーケット」さんのレンタルスペースをプロデュースします。

今回は、そちらに出展くださる作品(作家さん)を募集します。普段、大規模展示販売イベントに参加のハードルが高い作品カテゴリーも対象になりますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

応募できる作品カテゴリー
- 家具・生活雑貨
- 陶器・ガラス・食器
- アロマ・キャンドル
- フラワー・ガーデン

<概要>

minneプロデューススペース「 花のある暮らし」
今回のスペースは、「スペースマーケット」で予約できるレンタルスペースになります。
-
◆実施・予約受付期間◆
2020年3月1日(日)〜8月31日(月)
◆実施場所◆
株式会社スペースマーケットの提供する東京都内レンタルスペースのうち、当社が指定する場所

< 募集(出展)要項 >

■イベント名
minneプロデューススペース「 花のある暮らし」

■募集内容
minneプロデューススペース「 花のある暮らし」にて、作品の委託展示を行っていただける方を募集します。

■出展作品の紹介
今回の企画に出展いただいた作品については、下記の場所での紹介を確約いたします。
・minneの特集
 (またこの特集は、インテリア特設ページにも掲載します)
・minneプロデューススペース「 花のある暮らし」設置のカタログ

その他にも、たくさんの場所で作品や作品の写真をご紹介させていただければと考えております。
・スペースマーケット内特設ページ
・スペースマーケット公式SNS
・minne公式Twitter
・minne公式Instagram(投稿・ストーリーズ・LIVE配信)
・ 「minneとものづくりと」
・minneを紹介する各種メディア

■募集作品数
30〜50作品

■出展条件
・下記のカテゴリーの作品を出品しており、その作品を応募いただける方
 ー「家具・生活雑貨」
 ー「陶器・ガラス・食器」
 ー「アロマ・キャンドル」
 ー「フラワー・ガーデン」
 ※該当カテゴリー以外の作品はご応募いただけません。
・出展ガイドで正式にご案内する2020年2月20日(木)ごろの搬入日までに指定の住所まで作品を搬入または送付いただける方
・出展いただく作品を実施期間中minneで販売いただける方
・実施期間中に、作品が破損または毀損した場合、作品の交換の対応をご検討いただける方
 ※交換のご対応が難しい場合は、出展停止になってしまう可能性がありますことを予めご了承ください。

■出展スペース
都内レンタルスペース
※搬入・送付いただいた作品の設置は、minneが行います。

■出展料
いただきません。

※作品の搬入・送付、搬出・返送に関わる金額は、作家さんのご負担になります。(返送不要もご選択いただけます。返送不要をご選択いただいた場合は、実施期間終了後も実施場所のレンタルスペースでご使用いただだく予定です。)

■出展における注意事項

<設置箇所について>
・スペース内設置箇所については、minneにて決定いたします。
※細かい設置の要望については、出展決定作家さんのご連絡の際に任意回答のアンケートで収集いたします。なるべくご希望に沿う形での設置に調整予定です。

<キャンセルについて>
・ご参加決定後の出展のキャンセルはできません。


■応募方法
下記応募フォームより必要事項をすべてご記入の上、ご応募ください。
https://forms.gle/taNAKQeTJMLNhQLq9
※フォームから応募いただける作品は、1度につき3作品になりますが、複数作品を何度も回答・応募いただけます。

■応募締切
2020年2月9日(日)終日

■その他
 ご参加いただく作家さんには、出展確定後、詳細情報をご連絡させていただきます。

■今後の流れ
・2020年2月9日(日)23:59・・・出展者募集締切
・2020年2月14日(金)頃 ・・・選考結果のご連絡
・2020年2月20日(木)頃・・・搬出・送付指定日
・2020年3月1日(日)〜8月31日(月)・・・実施

■よくある質問

Q:什器の持ち込みは可能ですか?
今回、同時に持ち込み・送付いただくことはできません。ただし、ご要望の設置に近づけるためのフックやピンなどの小さな展示用雑貨などを作品に添付いただくことは可能です。

Q:車両での搬入出はできますか?
可能です。出展確定後、詳細情報をご連絡させていただきます。


■お問合せ
お問い合わせフォームよりお願いします。

=記事内に使用させていただいた写真の作品=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?