見出し画像

4882 ペルセウスを4月20日に推奨した理由を考察✨✨

自分的に今週の目玉はいくつかあります。

 

イントランスや大阪チタニウムなど多数ありますが

何と言っても4882 ペルセウスだと思います。

 

 

通算三度推奨して、5度のストップ高を経験しております。

 

 

というのも非常に簡単な銘柄なのです。めちゃくちゃ簡単です。

 

急騰後急落していて

上昇トレンドの押し目で

ダブルボトム銘柄で

エンベロープ下線接地で

移動平均線の60日が支持線となります。

 

あらゆる条件でペルセウスはあがってきていたのです。

目につかないわけがないのです!!

 

 

 

 

規則的に上げ下げしていることがわかると思います!

 

エンベロープ下で買って、エンベロープ上で売るを繰り返す。

 

それで通算3度の購入チャンスと通算5度のストップ高にありつけるのです。

 

こういう銘柄を自動で選出できるようになっているのです。

 

4月20日のチャート形成はフルッタフルッタと全く同じ推移をしているのです。

 

 

 

 

上記で解説しておりますので

ご興味があればご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

 

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

 

好機を見極められるように日々研究しております!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

 

みんなで稼ごう - YouTube

 

 

ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

 

いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております

 

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?