見出し画像

今日この日のために買いを仕込む!如何に未来を予測するか!

[日経平均予想]

日経平均、10月はどうなる? 過去の統計を駆使してどうなっていくかを勝手に予想✨✨ 

あくまで可能性、されど可能性! 大きなくくりで見たときに、大局が見えてくる!個別銘柄の勝率を上げる大局判断は大事! - YouTube


チャットワークで予想を公開しているのですが

如何に、このような日を予測して買いを仕込んでいくかが大切です!


今日より前に、買いを仕込んでおかなければ、今日の利益全てを得られることはありません。



買い7:売り3と 9月終盤、10月頭にお伝えさせていただいております。


というのも

UTC内における 中期買いアラート が発出されたというのが大きいです!




スイングの買いアラートというものも出ておりますので

1時的な買いを誘発するには非常に良い状況だったのですよね。


見方についてはこちら!

みんなで稼ごう取引ツールのご紹介✨✨ Unite Technical Cue(UTC)

こんなツールを作って投資歴7年で14倍の資産を築いております! - YouTube



投資において大切なことは


再現性 があるかどうかです。


再現性のない取引は、投資として収益を積み重ねることはできません。

何故なら

利益がでても、出なくても、理由が分からないからです。


自分自身は

経済指標、業種、個別銘柄と3点からの統計を取得することにより

比較的確率の高い、再現性というものを得られております!


それだけで、お金に困ることの無い生活はできるようになりました。



是非、ご自身で再現性が有るかどうかの確認をしていただきまして

再現性がない方は、再現性を意識してみましょう!




[個別銘柄はすさまじい上昇を見せております!]



6550   ユニポス


昨日ストップ高&東証NO1上昇率を達成銘柄は今日も上昇中!


東証NO1上昇率&ストップ高✨✨ 6550 ユニポス  面白い事業内容で直近で3度推奨しております。

 上昇トレンドの押し目と急騰後急落銘柄として推奨しております✨✨再現性を意識することが大切です! - YouTube


上昇理由はこれだ

9月30日、三井住友ファイナンス&リース(東京都千代田区)がグループ会社を含む国内の従業員

(約2800人)を対象に、「ピアボーナスUnipos」を導入したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。

 「ピアボーナスUnipos」は、従業員同士が「貢献に対する称賛×少額のインセンティブ」を送りあう

ピアボーナスの仕組みを使って「組織を変える行動を増やす」Webサービス

。なお、9月26日には中外製薬<4519.T>が国内外グループ会社を含む

従業員8000人規模で導入したことを明らかにしている。



推奨理由はこれだ

じわじわ銘柄という、取引手法により2度推奨

そして

一昨日に急騰後急落銘柄として推奨!計三度推奨しました!


1度目の推奨


2度目の推奨



3度目の推奨



現在チャート







5202  日本板硝子


5202 日本板硝子  日足も週足も月足も、全てがダブルボトムです✨✨そういった多角的視点で

物事を見れるようになると大きく勝率が高まることは間違いありませんね(`・ω・´) - YouTube



急騰理由はこれだ!

SMBC日興証券は投資評価「2」で継続とした一方、目標株価を490円から570円に引き上げた。

第1四半期決算を受け、23年3月期営業利益予想を200億円から255億円(前期比27.6%増)、

24年3月期は285億円から325億円(同27.5%増)に増額。

堅調な需要の下で価格転嫁が進み利益率が上昇した建築用ガラス、

高機能ガラスの販売増、自動車用ガラスの値上げによる収益性改善を織り込んだ。

第2四半期については上振れ余地があると指摘している。 



推奨理由はこれだ

1度目2度目は、ダブルボトムとして推奨しております。

3度目は上昇トレンドの押し目となります。


1度目


2度目


3度目



現在チャート





このほかにもすごい上昇しております!


詳しくはチャットワークにてお伝えしております!


ご興味ありましたら

遊びに来てくださいませ!





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?