見出し画像

投資話をすると胡散臭い!ということは自分にも当てはまる!

【今日の動画はこちら】

02月02日 日経平均は耐え忍ぶ✨✨どっちつかずの展開は注意! 

個別推奨銘柄(AIAI、エコモット、サンオータス) 

特集!自分自身が胡散臭くならないためにどうすればいいかを考えたいです! - YouTube





定期的にこれ系の話をします!


株式投資は、大学受験と同じといっているのですが 

東京大学 に受かりたいと思ったら

死ぬ気で勉強しなければなりません!!

今日勉強して明日受かる!ことは絶対にありえません。

株式投資も同じです。

※ただ東大受験よりも、株式投資の方がはるかに簡単だと思います!


東大じゃなくても、

大学に受かりたいならそれなりの素養が必要になります。


その素養を得るためには

日々、ある最低基準の継続的な勉強・努力が必要となります。


株式投資においては、どうでしょうか??


大学とあらゆる点が違いますが、株式投資も継続的な努力が必要で、

1か月や2か月そこそこで結果が出るほど甘い世界ではありません。



株式投資の最低限の素養とはなんなのか、自分的に考えました。


・毎日、自分の取引した銘柄を見る、材料の確認

・収支データを取る


これではないですかね!!

ただ、これではお金は稼げませんが、最初の一歩として是非とも!!


あとは

継続と相場から退場しないようにする資金管理が大切です!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

#株主優待#投資信託#脱サラ#エッセ

#損失#売買#思考#銘柄#チャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?