投資家たちの名言から学ぶ

【今日の動画はこちら】

自分の投資の立ち位置を確認するには他人と比べればいい✨✨ - YouTube




:天才投資家 ジョージソロス 

【投資が毎日、楽しく高揚する瞬間があるのであれば、それは失敗する。稼げる投資とは退屈なものだ】

【まずは生き残れ。儲けるのはそれからだ】

【市場が常に間違っていると考えることからはじめなさい。つまりウォール街の人達と同じことをしててはまけということだ】



:世界一の投資家 ウォーレンバフェット

【リスクとは、自分がなにやっているか分からないときに起こるものです】

【証券会社のレポートは読みません。読むくらいなら散髪にでも行きます】

【周囲の人の信用を勝ち取るには20年かかる。しかし崩れるのは5分。これを知れば今後の生き方が変わる】


:日本一の投資家 BNF

【可能性が目の前にあるのに無視するのは損をするのと一緒。未練を残すのが嫌だから惰性で延々とやっているだけです】

【他人の意見に影響を受けるのは嫌なんです。僕のスタイルはあくまで実践の中でトライ&エラーを繰り返すことです】



有名投資家の方々の名言として、
共通することの一つは 【継続】 することです。

:生き残れ!
:人から信用を得るために続けること
:延々とやっている

という、表現は違いますが続けることが価値だということを意味していると思います。
投資に限らず、何かを成すためには如何に継続するかということを考える事が大切だと仰っています。



そしてもう一つは 【信じられる自分を作る】 ということですね。

:人と同じ考えでは負ける。常に疑え
:証券会社のレポートを見るのは時間の無駄
:他人の意見に影響を受けるのは嫌だ

の部分です。
やはり投資は自己責任という部分ですね。

自分を育てるためには、真実、エビデンスなどを見続けるなかで、自分のスタイルを見つけていくことが大切だと述べていると思います!


投資を上手くなりたい!と考えたときには
同じ投資を極めた方々の意見や格言から学ぶということは近道になります!


是非
何かヒントを欲しいときは偉人の方々に聞いてみましょう!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!

#日経平均#今日の動画#チャート#個

#日経平均#勉強時間#資産#今日の動画#お金#チャート#銘柄#投資#習慣化#株式投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?