見出し画像

明日の相場予想と株価診断

今日の結果はこちらです。

スクリーンショット (1236)

日経平均は、ここ四日で1300円以上の値を上げております。

この1300円の値上がりも予想できます!

スクリーンショット (1235)

あくまで予想ですが根拠のある予想となります。画像左の上部に濃い赤色で染められているところがあると思います。

あの部分が赤くなると相場は上がりやすくなります。

確率で言うと 62%以上 となっております。事後ではなく、事前に予測できます。

事後なら何の価値もありませんので。

ここ四日間の東証全体の値上がり銘柄数は

4日前 51%

3日前 80%

2日前 53%

本日   56%

となっております。4日連続値上がり銘柄数が多いです。

空売り比率も軟調ですね。先週先々週の高い値ではなくなっておりますので、上げ優勢であることは変わりないと思います。

続いて業種です。

新上昇トレンドは、3業種

新下降トレンドは、2業種

相場がどちらに向くかわかりません。この場合は、業種の力が活きると思います。上昇トレンドの入りたては何よりも大事です。トレンドが始まったタイミングでそこに属する銘柄を、見ていくのは正攻法に思えますので是非、注目してみてください。

次に個別銘柄です。

チャットワーク上で予想したもので値を上げたのは

・1407 ウエストH

・2158 フロンテオ

・4745 東京個別指導学院

・3663 アトススパーク

・7974 任天堂

スクリーンショット (1238)_LI

※水色の部分が予測となります。あの間の株価で推移する可能性が高い

・4251 恵和

スクリーンショット (1240)_LI

などなど、今日は買いも売りも見事な的中率だったと思います。

素晴らしい成果だと自負しております( ̄▽ ̄)

インスタグラム始めました

minnade_kase_go

フォロワーさん600人突破しました。

チャートを載せて説明等をしております。

ホームページを作成しました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

いろいろな情報を載せております!

とうとう沸騰率が大台に乗りそうです。

乗った暁には、ご報告させていただきます( ̄▽ ̄)

引き続きよろしくお願いいたします。


#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#副業主婦
#副収入投資

#毎日投稿

#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?